Cookie Cutter Museum 学芸員
sacsac様の作品を今回 初めて購入させて頂き、 先日 無事に受け取ることが出来ました。 とても可愛いです‼ レシピとカードも入れて頂き、 ありがとうございました。 きなこ味のメジェド様軍団を 作成するのが 楽しみです。
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです :笑顔: メジェド様軍団、圧巻でしょうね :あはは: 最近「クッキー型の使い方」の動画をあげましたので、よかったら参考にしてみてください! ↓「クッキーの作り方」のタブの中に動画があります http://sacsac.jp/page-1268/ 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 はにわ馬のクッキー型、喜んでいただけてこちらも嬉しいです! 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください :笑顔: 最近「クッキー型の使い方」の動画をあげましたので、よかったら参考にしてみてくださいね。 ↓「クッキーの作り方」のタブの中に動画があります http://sacsac.jp/page-1268/ 今後ともsacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 なまはげのクッキー、たくさん焼いて楽しんでください :あはは: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください。 また最近「クッキー型の使い方」の動画をHPにあげましたので、よかったら参考にしてみてください。 http://sacsac.jp/page-1268/ 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 秋田犬好きなのですね! クッキー型気に入っていただけてよかったです :にこ: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください。 最近「クッキー型の使い方」の動画もあげましたので、よかったらご覧ください。 http://sacsac.jp/page-1268/ 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございます。 たくさん音楽家のクッキーを焼いて楽しんでください :あはは: 最近「クッキー型の使い方のコツ」の動画をHPにあげましたので、よかったらご覧ください。 http://sacsac.jp/page-1268/ 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
霞的と当たり矢を購入しました。すぐに送っていただき、ありがとうございました。娘の弓道の大会に間に合いました。 太陽の石は、ノリで買ってしまいましたがとても好評でした。近いうちに、歴史人物を購入したいと思っています。
レビューありがとうございます。 弓道の的、当り矢、太陽の石のクッキー型、気に入っていただけて良かったです! 娘さま、弓道をされているのですね :にこ: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください(^^♪ また、HPに「クッキー型の使い方のコツ」の動画を最近あげましたので、ぜひ参考にしてみてください。 ↓下記ページの「クッキーの作り方」の中で動画が見られます。 http://sacsac.jp/page-1268/ 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 二眼レフのクッキー型、気に入っていただけてとても嬉しいです! :あはは: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください :笑顔: 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください :笑顔: 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 だるまのクッキー型気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください! だるまは模様が細かいので、下記ページでクッキーをキレイに抜くポイントも紹介していますので、よかったら見てみてください。 http://sacsac.jp/page-1268/ 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
クッキー型:金印
この度は素敵なクッキー型をありがとうございます♪ 細かいところに生地が詰まりやすいですが、押し方を加減するとキレイに押せました。 たくさん作りたいと思います。