Cookie Cutter Museum 学芸員
レビューありがとうございます。 ハーフカメラのクッキー型、気に入っていただいてよかったです(^^♪ 結構模様が細かいデザインですので、同封のレシピで試されるのをお勧めします。 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいです♪ また、「クッキー型の使い方」の動画を見ていただくとキレイに抜くコツが分かりますので、参考にしてみてください。 https://youtu.be/rpukxAlmx5I 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 鬼退治クッキーとは! :あはは: 「鬼の目にも涙」のクッキー型を素敵に使っていただいて嬉しいです! お子さまたちにも喜んでいただいてよかったです :にこ: 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 商品を気に入っていただいてよかったです :笑顔: ぜひたくさんご活用ください♪ 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
バレンタインにクッキーブラウニーを作りたくて、おもしろクッキー型を探していていました。商品も問題なく届きました。ありがとうございます。レシピも入っていたので、週末に早速作ってみます!楽しみです!
レビューありがとうございます。 おもしろクッキー型でたどり着いていただいてありがとうございます! :あはは: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください。 「クッキー型の使い方」の動画を見るとキレイに抜くコツが分かりやすいので、参考にしてみてください :にこ: https://youtu.be/rpukxAlmx5I 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 昨年発売して以来、初めてカーリングの型が売れたので嬉しかったです :にこ: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください。 コツが分かる「クッキー型の使い方」の動画もありますので、参考にしてみてください :笑顔: https://youtu.be/rpukxAlmx5I 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 柴犬の型、気に入っていただけて良かったです :にこ: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください。 あと、最近「クッキー型の使い方」の動画をあげましたので、よかったら参考にしてみてください。 https://youtu.be/rpukxAlmx5I 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなりすみません😣💦⤵無事に届いております! 子供が野球をしているので野球ボールのクッキー型を探していました! 今度たくさん作ってチームに差し入れしたいと思ってます。 レシピまで入れて頂きありがとうございました。作るのが楽しみです(о´∀`о)
レビューありがとうございます。 お子さまが野球をされているんですね :笑顔: お役に立てそうで嬉しいです! :あはは: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください。 最近「クッキー型の使い方」の動画をHPにあげましたので、よかったら参考にしてみてください! https://youtu.be/rpukxAlmx5I 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
犬張子と福助を購入させて頂きましたが、犬張子は綺麗に型抜きできない位ぼこぼこでした。 商品紹介画像のように綺麗な型ではありませんでした。 実際に試しにやってみましたが、ありこちがぼこぼこでバリみたいになっているので、 そこに生地がひっかかり、細かいところは潰れて模様にならないか、バリで千切れるか・・・。 高い買い物になりました・・・。
レビューありがとうございます。 犬張子の型について、ご不便をおかけし申し訳ございません。 明日、代替の商品をお送りします。 一緒に返送用の封筒を同封しますので、お手数をおかけしますが、不備のあった商品をご返送いただけますようお願い致します。 こちらで確認し、今後の品質管理に活用させていただきます。 お手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 雛人形の型、気に入っていただけて嬉しいです! :にこ: ぜひひな祭りに向けて楽しんで使ってみてください♪ 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
クッキー型 スキー
スキーヤー柄の型なんて、なかなかありませんので、見つけた時はとてもうれしかったです!我が家はスキーヤー夫婦ですので、雪の結晶の型と合わせ、バレンタイン時期に作ってみたいと思います。型に合ったレシピも添えてくださり、ありがたかったです。