

返信が遅くなってしまい申し訳ありません(> <)💦 貴重なお時間の中、レビューしてくださりありがとうございます✨ 今回はお揃いカラーのモチーフバッグとキッズポッシェットのお迎えありがとうございました♡ママとお揃いの物持っていたらかわいいなぁという思いで制作したのでいつか一緒にお散歩できる日を私も楽しみにしております🥰

届きました☆ とっても可愛いマルチカバーです♡ 編み目をずっとみてても癒やされます! 雑貨飾りや、映え写真にも活用しようと思います(*^_^*) ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです😊✨ ナチュラルなカラーのマルチカバーなのでどんな場面でも馴染みそうですね♡たくさん使っていただけると嬉しいです🥰 この度はありがとうございました💓

めちゃくちゃかわいいです。ありがとうございます。 立体的なお花や、ミルクティーやチョコレートのような色味が最高です。 キッズポーチも長さがちょうどよいです! 巾着の紐についているビーズがオリエンタルでかわいいですね。 大ファンになりました。 今後の作品もとても楽しみです!
ナチュラルにオシャレに持てるような色味を意識しています✨ 気に入っていただけて良かったです! キッズポーチも長さちょうどいいみたいで安心しました☺️ キッズ用に作っていたものですが大人の方が使っても可愛いな♡と思いながらお作りさせていただきました🥰 ぜひ今後ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日無事に届きました😊ずっとインスタを拝見させて頂いてて、すごく可愛いなぁ💕と思ってました。写真も可愛かったですが、実物はそれを超える可愛さでした💓本当に色の組み合わせも素敵だし、お花のモチーフの立体的で本当に可愛いです。素敵な作品をありがとうございました😊ラッピングも可愛くして頂き、まだ開けられず見とれています😆
インスタもいつも見ていただきありがとうございます☺ 無事お届けできて良かったです✨ いつものおでかけにプラスするとお花のぷっくり感がさらにアクセントになります🌼✨ ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです♡
インスタでひとめぼれして、やっとお迎えできました🥰🌼 デザインも色味も触り心地も良くって最高です❣️ほんとに可愛すぎます🥹🫧 大事に使っていこうと思いました☺️🌸ありがとうございました❤️❤️❤️
再販までお待ちいただきありがとうございました☺️🌼 こだわってるところも感じていただき嬉しいです♡ これからの春にピッタリなカラーだと思うのでどんどん使ってあげてください🌷

バッグとスマホポーチをオーダーしました。 どちらもとても可愛く、ラッピングも丁寧でした。 彼女にプレゼントするのが楽しみです。
彼女さんへのプレゼントに選んでくださりありがとうございました♡ 色もご相談頂いたので気に入ってくれますように…🕊𓂃 𓈒𓏸◌ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌼.*

インスタで見て、とても可愛いと一目ぼれしました。注文して、届いて感激しました。 しっかりした作りと何と言っても可愛いです。 使うのが、勿体ないぐらいです。 購入させて頂いて良かったです。 ご丁寧に、メッセージまで頂いてありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。 また、可愛い作品楽しみにしてます。
一目惚れからのご購入ありがとうございます😳 感激して頂けるような作品作りができとても嬉しいです! お出かけなどに一緒に連れて行ってあげてください♡ 素敵なご縁をありがとうございます🍀*゜

我が家にたくさんの作品を届けていただきました♡ どれもこれもかわいくて、しかも本当に丁寧に作っていただいていて、素晴らしいです、もう大ファンです♡これからも素敵な作品を楽しみにしています🎶
たくさんsachi*knitの作品をお迎えくださりありがとうございます🥰 そう言っていただけて無事お届けできて良かったです💓 また新しい作品をお披露目できるよう頑張ります😊 また何かありましたらお気軽にご連絡ください🌼

丁寧なメッセージと 想像以上の可愛さでしたˎˊ˗ ちょうど小さなカバンを使うときに いいサイズのポーチだったので 使いやすいです!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます✨ コロンとしたフォルムがかわいいですよね♡ 小さなカバンにちょうど良くて安心しました☺ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀*゜

お花巾着スマホショルダーとポーチを購入させて頂きました🌼 可愛らしい見た目、触り心地、肩から掛けた感じ、どれも最高です* オーダーも丁寧に対応して下さり、思い通りに作って頂きました。また素敵なラッピングにもsachi*knitさんの優しさを感じられ、温かい気持ちになれました。 本当にありがとうございました🧸✳︎
この度は巾着ポーチとスマホショルダーのオーダーありがとうございます☺🍀 スマホショルダーが雰囲気に合っていて安心しました✨ 最高と言っていただけて、お作りできて良かったです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌼.*
ベージュ𑁍お花のキッズポシェット
前回購入したスマホショルダーと巾着がとっても可愛かったので、今回は手提げとキッズポシェットを購入しました✨ またまたかわいすぎて感動です🥹♡ まだ子どもが小さいのでポシェットは付けられませんが、もう少し大きくなって、お揃いでお散歩に行くのがとっても楽しみです♪ ありがとうございました✨