

作品に一目惚れしてオーダーさせていただきました!実際に届いてみるの想像以上の可愛さでsachiさんにお願いして本当に良かったです^^ これからこのスマホポーチを手に色んなところに出かけるのが楽しみです! また購入させていただきます✽
一目惚れと言っていただきありがとうございます💓 満足して頂けるものがお作りできて良かったです! ぜひスマホポーチと一緒にお出かけしてくださると嬉しいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします♡

先ほど届きました。 とっても可愛いです❣️ 大事に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました😊
無事届いたようで良かったです! 小物入れにちょうどいいサイズなので ぜひたくさん使ってください😊♡ お迎え頂きありがとうございます🌼

本日届きました! 巾着とマルチカバーどちらもとても可愛くて 今日から使わせていただいてます( ¨̮ ) 期待通りのお品物で大切にします🌼 また、お願い致します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿
気に入っていただけて良かったです🌼 ̖́- マルチカバーも欲しいと言って下さり嬉しかったです〜!︎💕 両方ともたくさん使ってあげてください😊 ぜひまたご縁がありましたら嬉しいです🍀✨
色合いが最高に可愛いですし、ぷっくりしたお花がたまりません。 今回もとても可愛い作品で、大切に使わせていただいております🌼 今後の作品も楽しみにしております✨
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☺️ 色合い気に入っていただけて嬉しいです! 前回のポーチやポシェットたちとお揃いで使ってくださるのかな?と思いながら制作いたしました✨ ぜひこれからもよろしくお願いいたします♡
商品無事届きました!! 実は姉がsachiさんのお店をよく見ていて、誕生日プレゼントとしてこっそり購入したのですが、昨日渡した所大喜びでした笑😆 私も商品を見た瞬間可愛すぎてキャーってなりました笑 梱包もしっかりされていて商品も素敵で、とっても大満足でした!今度は自分の分も購入しようと思います☺️
わぁ😳 誕生日プレゼントとして選んでいただけたんですね🎁 ̖́- お姉様にサプライズできて良かったです♡ プレゼントとしてだったら中に入れるメッセージなども配慮いたしますのでお気軽にご連絡くださいね(,,> <,,) ぜひお姉様と一緒にsachi*knitのお花ちゃん持っていただけたらうれしいです🌼´-

かわいいポーチを購入させていただきました✨ぷっくりしてるのが可愛いのと、カバンの中でも見つけやすそうです!前に購入させていただいたスマホポーチも可愛くてたくさん使ってるので、今回もたくさん使います!ありがとうございました✨
前回のスマホポーチに続き、 巾着ポーチたちもお迎えいただきありがとうございます♡ ̖́- ちょっとしたものを入れれるのでカバンの中でも活躍してくれそうです☺ スマホポーチも長く使ってもらえてるとのことで今回の子達も末永くよろしくお願いいたします( *´꒳`*)

モチーフバッグを大きめサイズでお願いしました! 無事届いて開けた瞬間、もう可愛いに尽きる♡!! 色味もデザインもセンスが最高です🥹💕 重めの物を入れるのは不向きそうですが、この時期念のため持って出掛けることが多いカーディガン等の羽織りものを入れるのに丁度良さそうだなと思っています☺️(というか中身入ってなくても持ち歩きたい。。) 大切に使います♡この度はありがとうございました!
大きいサイズでのオーダーありがとうございました✨ 編み物というのもあってやはり重いものを入れるのは注意が必要ですがカーディガンなどちょうど良さそうですね🥺💕 今の季節にピッタリな色だと思うのでたくさんお出かけに連れて行ってくださるとうれしいです♡

無事到着しました。とても素敵なお品をありがとうございました。可愛くてたくさん欲しくなってしまいます。機会がありましたらまた、よろしくお願いいたします。
春らしい明るいカラーの巾着お迎えして下さりありがとうございます♡ Instagramでもメッセージ頂きとても嬉しかったです🥰 新しいカラーなど追加出来たらと思っているのでぜひこれからもよろしくお願いいたします😊💓

無事に受け取らせていただきました♪とっても可愛らしくて幸せです(o^^o)早速お出かけに使わせていただきます♡素敵なメッセージもありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。
今回はスマホポーチをお迎えして下さりありがとうございました♡ 幸せと言ってもらえて嬉しいです🥰 春にピッタリなカラーなのでお出かけがより一層楽しくなりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍 ぜひこれからもよろしくお願いいたします☺✨
-` ̗当店1番人気 ̖́-ベージュ𑁍大人かわいいお花のモチーフバッグ
届きました!ずっと欲しかったバッグをやっと購入出来ました!もう本当に素敵で可愛くて可愛くて、想像してたよりももっと可愛くて。嬉しいです(*^^*) ラッピングも素敵でした。大切に使います。 この度はありがとうございました。