
お花×コットンパールのアクセサリー
コットンパールとお花モチーフを組み合わせた、
ちょっと特別な日のアクセサリー
たとえば、お子さんの参観日
可愛いカフェでのランチ
大好きな人と過ごす1日
〖自分で決めたハレの日に、丁寧なおしゃれを〗
シンプルかつシックなアクセサリー
Instagramにて、
作品に合うコーデや、
オシャレしたくなるお出かけスポットも
不定期で紹介しています。
身につけて下さる方に「さちあれ」と願いを込めて。
「さちあれ」をご覧いただき、ありがとうございます。
皆様にとって、お気に入りの作品が見つかりますように。
___________________
💐対面販売経歴
2025年4月 東京ハンドメイドマルシェ(東京都)
2023年7月 横浜ハンドメイドマルシェ(神奈川県)
2023年5月 デザインフェスタ57(東京都)
2023年4月 東京ハンドメイドマルシェ(東京都)
2022年12月 マクハリハンドメイドフェスタ2022
(千葉県)
2022年11月 デザインフェスタ56(東京都)
2022年06月 横浜ハンドメイドマルシェ(神奈川県)
2022年05月 デザインフェスタ55(東京都)
2022年05月 Distrting Market 渋谷novore(東京都)
2021年12月 マクハリハンドメイドフェスタ2021
(千葉県)
2021年11月 シーサイドマーケット(神奈川県)
K(けい)と申します。
働きながら大好きな手芸を楽しみたいと思い、てづくりアクセサリーを販売しております。
単調な日々に変化を求め、つくることを始めてから生活に彩りを感じるようになりました。
自分を満たすために始めたものづくり、そこから生まれたアクセサリーでおなじように幸せを感じる方が一人でも増えたら、こんなに嬉しいことはありません。
[全 68作品]
[全 33件]
素敵なレビューありがとうございます! 喜んでいただけて、私も嬉しいです^ ^ 秋冬にぴったりのアクセサリーですので、おでかけを楽しんでいただけたら幸いです🍀
レビューありがとうございます! 数多くのアクセサリーの中から、さちあれの作品を見つけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです😊 また御縁がありましたら幸いです🍀🕊️
haru様、素敵なレビューありがとうございます😊 無事に到着したことがわかり、安心いたしました。 お花シリーズは新作を制作中ですので、またご縁がありましたら幸いです🍀
発送も早く、梱包も可愛く丁寧にされていて気分が上がりました!ピアスもお写真以上に現物が可愛すぎました!推し色が選べるのが嬉しかったです。また他の色も買いたいなと思っております!
レビューありがとうございます!無事に到着したと知ることができ、安心しました。 少しでもお客様に喜んでいただけたらと、発送スピードと梱包方法は力を入れているため、褒めていただけてとても嬉しく思います! またご縁がありましたら幸いです。
レビューありがとうございます! かわいいと褒めていただけて、とっても嬉しいです😊 現在カラーバリエーションの多い新作を製作中ですので、またご縁がありましたら幸いです🍀
花ピアスの推し色2色を頼みました✨すごく可愛いくて、さっそく着けて出掛けてます。 密かに全色買おうか迷い中です(笑) ありがとうございました。新作も楽しみにしてます。
ご購入、そしてレビューもありがとうございます! 喜んでいただけて、私も嬉しい限りです😊 こちらのシリーズはどの色もとっても可愛くて、自信をもってオススメいたします✨ またご縁がありましたら幸いです💕
さりげなくも小粋なインパクトのお花に一目惚れ😍💘 箱推し2人のカラーでお願いしました。 早速付けてみましたが サイズ感も好みでとっても気に入りました🥰💕 大事に使わせていただきますね🍀*゜ 素敵なピアス✨ありがとうございました❣️
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます! オーダーメイドのご依頼をいただけることは、作り手としもワクワクする作業なので、とても感謝しています✨ 推しカラーのピアスをつけて、お出かけを楽しんでいただけたら幸いです😊💕
イヤリング黄色が届きました。梱包が凄く素敵でビックリでしたし、感動しました🥹 普段小さなイヤリングはしないので、今回はチャレンジみたいな事でしたが、さりげなくキラっと見えて仕事中もつけようかなと思います。 家族も似合っていると言ってくれてますますテンションあがりました。 ブルー🩵と悩んだのでブルー🩵もお願いするかも💖
ご購入、そしてレビューありがとうございます✨️ 普段つけないタイプのアクセサリーを身につけるのって、ワクワクしますよね😊喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ブルーフラワーはアクセサリーではあまり見かけない、珍しい色ですので、パッと人目を引くアクセサリーとしてオススメです!宜しければご検討下さいませ。
ピアスとネックレスを一緒に 着けたくて、両方購入させて いただきましたが、 軽いのに存在感があり 何しろデザインが素敵です!! 最高のお買い物が出来ました♡ ありがとうございました! Kさんの作品、また楽しみにしてます♡
レビューありがとうございます✨ こちらの作品は私もお気に入りですので、喜んでいただけてとっても嬉しいです^ ^ アクセサリーを身につけてお出かけするtjanr様の1日が、より一層素敵な日となりますように🍀
レビューありがとうございます! tjanr様のレビューを拝見し、努力して作って良かったなぁと私自身も とても嬉しく思います(^-^) 素敵な作品を作れるよう日々精進してまいりますので、またご縁がありましたら幸いです🍀
ファー ピアス イヤリング ベージュ モカ 淡い 淡色 3cm 冬 冬アクセ 大きい 小さい パール ビジュー キラキラ 花 フラワー 丸
発送も早く梱包も丁寧でした。 何よりとっても可愛いピアスが届いてとても 嬉しいです! たくさん使います^ ^