
無事に受けとりました。 今回はプレゼントとして購入させていただきましたが、渡した時の反応がこれからとても楽しみです(*^^*)(しろくまが好きなので、きっと喜ぶと思います!) どの作品も素敵で、またお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いいたします! 可愛い作品ありがとうございました。
シロクマサコッシュに大変励みになるレビューありがとうございます😀 プレゼント先でも気に入っていただけましたら大変嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度もご丁寧な対応ありがとうございました🍀
ペンギンマフラーに励みになる初めてのレビューありがとうございます😀 デザインをめちゃくちゃ可愛いと言っていただけて安心致しました🐧 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
商品届いております。サメ好きの知人へのクリスマスプレゼントを探しており、この作品を見た時に絶対コレ!と注文しました。お写真以上にとても可愛く、生地もしっかりしているので絶対に喜んでもらえると思います^ ^ありがとうございました♪
サメミニトートバッグに大変励みになるレビューありがとうございます😀 お友達のクリスマスプレゼントに選んでいただき光栄です。どうか気に入っていただけますように🎁 またのご縁がありますように生地選びや、可愛いデザイン作りに努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
アヒルちゃんお迎え出来ました^ ^ とても可愛いく大満足です♡ 沢山活用させていただきます♡ またよろしくお願いいたします(⊃´-`⊂)
あひるの子トートバッグに大変励みになるレビューありがとうございます😀 可愛いと気に入っていただけて安心致しました🐤 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
こんばんは✨夜分遅くにすみません🙇♀️無事に可愛いお品物が届きました(^^)水族館が大好きな孫へのプレゼントで購入させて頂きました。デザインも可愛くて、お作りもしっかりしていて(^^)プレゼントするのが楽しみです♪またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は迅速なご対応をありがとうございました。
シャチペンケースをお孫さんのプレゼントに選んでいただき、励みになるレビューまで本当にありがとうございます😀 水族館好きのお孫さんに気に入っていただけましたら嬉しいです🎁 またのご縁がありますように可愛いデザインや丁寧な作品作りに努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
朝イチで受け取りました🎁 とってもかわいいです。 来月4日に妹にプレゼントするのですが、かわいい!って言う反応がとても楽しみです。 お裁縫まるでダメな私からしたら、よくこんな作品仕上げられるな、と感嘆なため息です! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 かわいい作品ありがとうございました。 大切な相棒として使わせて頂きます(*^^*)
ペンギン大トートとコウテイペンギン大トート並べるとまるで親子のような2点に大変励みになるレビューありがとうございます🐧🐧 妹さんに可愛いと気に入っていただけましたら幸いです🎁 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけますようによろしくお願い致します♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
ほんとにほんとにかわいい!子供がシャチ大好きなんですがなかなか市販では可愛いデザインのものが充実していないので可愛いだけでなく使いやすそうなこちらの作品は本当にありがたいです。
シャチペンケースに大変励みになるレビューありがとうございます。 使い勝手が良いデザインだと大人気のシャチペンケースをお子様のプレゼントに選んでいただいて、とても感謝致します🐟 気に入っていただけましたら幸いです🎁 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
カモメティシュケースに大変励みになるレビューありがとうございます😀 気に入っていただけて安心致しました🕊️ またのご縁がありますように努力致しますので、これからもうギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
レビューが遅くなり、すみませんでした💦 とても可愛いロブスター🦞が無事届いております✨ 何を入れて連れて歩こうかとワクワクしています☺️ 作りも丁寧でしっかりしていて感動しました⭐️ また他の子もお迎えさせて頂きたいです🎵 この度はありがとうございました❣️
ロブスター巾着に大変励みになるレビューや可愛いお写真までありがとうございます🦞 気に入っていただけて安心致しました😀 またのご縁がありますように、可愛いくて、しっかりとした作品作りに努力いたしますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございます🍀
パグ 巾着トートバック 再販6 サブバッグ
先程到着確認できました。 ティッシュケースまでいただきありがとうございます。 うれしいです。お手紙もうれしいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊🙏