
あひるショルダーバッグに大変励みになるレビューありがとうございます😊 写真以上に可愛いと言っていただけて、安心致しました🐤 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
またまた購入させていただきました! もう3匹目のクジラちゃんです! やっぱりホントに可愛いです\(^o^)/ 大切に使わせていただきます✩
くじらペンポーチ3回目のご購入や大変励みになるレビューありがとうございます😊 何度も可愛いと思っていただけて本当に嬉しいです🐳🐳🐳 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
この赤ちゃんペンギンバッグ大と赤ちゃんペンギン小バッグと一緒に2つ購入させていただきました。どちらもとても可愛い作品で、中の布もしっかりしていて底のスペースも広く、たくさん物が入りそうです。ペンギン🐧が好きなので、とても嬉しいです♪ サブバッグとして大切に使わせていただきます! 他の作品も気になっているものがありますので、販売再開したらまた購入させてください☺️
ペンギン大トートとコウテイペンギンミニトートに大変励みになるレビューありがとうございます😀 ペンギンがお好きなんですね❤️サイズ感も気に入っていただけて嬉しいです🐧 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございます🍀
商品到着確認しました。 きゃわゆすぎてつかうの躊躇しちゃいそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございます😊😊
うさぎ大トートバッグとパグ巾着トートバッグに大変励みになるレビューありがとうございます😀 気に入っていただけて嬉しいです🐇🐕 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度もご丁寧な対応ありがとうございました🍀
sachiさんの作品が大好きで、今回の購入がなんと3回目となります。私は鳥が大好きなので、今回はアヒルさんのバッグを購入しました。届いて実物を見ると、とーっても可愛らしくて、丁寧な作りで大きさもちょうどいいです。羽根がレースなのも可愛くて、目がビーズだったり、生地の質感もとても良くて、バッグの内生地まで可愛いです。所々にsachiさんのこだわりを感じて、作品への愛を感じられて、ハンドメイドって素敵だなって思います。アヒルさんバッグ、使うのがもったいないですが、これからアヒルさんを色々な所に連れて行ってあげたいと思います。 今回もありがとうございました。またぜひ購入させてください。特に鳥さんの作品を特に楽しみにしています♡ これからもsachiさんの作品作りを応援しています! ありがとうございました♡
アヒルショルダーバックパックに大変励みになるレビューや可愛いお写真ありがとうございます😀 デザインを考える時に苦労しましたが、私の一番のお気に入りあひるさんをこだわりを感じると思っていただけて気に入っていただけて本当に嬉しいです🐤 またのご縁がありますように丁寧な作品作りに努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度もご丁寧な対応ありがとうございました🍀
シャチが大好きな友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 とても気に入ってくれたようで、私も嬉しい気持ちになりました。 素敵なお品を有難うございました。
シャチペンケースに大変励みになるレビューありがとうございます。 お友達の誕生日プレゼントに選んでいただいて、気に入っていただけたご様子を伺い、本当に嬉しいです😃 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
無事届きました!生地がモコモコしててとっても可愛いです🩷大きさもちょうど良いのでいっぱい色んなところに連れて行ってあげたいです🪼
新作のクラゲ巾着トートバッグにはじめての大変励みになるレビューありがとうございます😀 可愛いくて大きさも丁度良いと気に入っていただけて安心致しました🪼 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
パグ巾着トートバッグに大変励みになるレビューありがとうございます。 お友達のクリスマスプレゼントに選んでいただいてとても嬉しいです🐕🎁 素敵なクリスマスになりますように🎅 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
カエルティシュケースに大変励みになるレビューありがとうございます。 実物を可愛いと気に入っていただけて安心致しました🐸 またのご縁がありますように努力致しますので、これからもギャラリーを覗いていただけましたら幸いです♪ この度はご丁寧な対応ありがとうございました🍀
パンダ ティッシュケース 再販33 ぱんだ 動物モチーフ
うさぎティッシュケースに続き、2度目の購入です。 今回は友人の誕生日プレゼントで、とても喜んでもらえました。 丁寧であたたかく優しい作品をありがとうございました。