
気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたら宜しくお願いします🥺

お世話になります。 昨日、届きました。 お気遣いに感謝です。 早速着てみました!!! お揃いのお洋服を購入出来、サイズもぴったり。 有難うございました。
気に入って頂けて嬉しいです😊 白の子だと何色でも似合いますよね❤️ この度は沢山の購入ありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたらよろしくお願いします✨

本日無事受け取りました。 とってもかわいいワンピースで、我が家のチワワに良く似合って嬉しいです。 この度は迅速スムーズなご対応ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します🥰

お品物無事に届きました。とても可愛くて、妹のワンちゃん達喜んでました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ複数の購入ありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたら宜しくお願いします★

本日作品受け取りました。ありがとうございました💕
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します😊

私の間違いでいろいろご面倒かけたのに丁寧に対応してくれてほんとにありがとうございました😊 服もかわいくてとても気に入ってます。 またお願いします😊
複数の購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🥰

商品が届きました!とっても可愛く、着せるのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )プレゼントも大変嬉しかったです😊🩷フォローさせていただきましたので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
気に入って頂けて嬉しいです🥰 複数の購入とフォローありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

かわいい服たちをありがとうございました💕 多頭飼いでサイズが多く、 無理をいって申し訳ないのですが またぜひぜひ、よろしくお願いします🙇♀️
気に入って頂けて嬉しいです★ この度もありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします😊

発送早くて助かりました ありがとうございました
無事に届いて良かったです★ この度はありがとうございました!

とっても可愛いお洋服を♂︎♀︎お揃いで購入できて嬉しいです♡ 冷感素材で少しゆったりめに作ってあり過ごしやすいと思います。 届くのもめちゃくちゃ早かったです。 ありがとうございました!
お揃い可愛いですね♡ 気に入って頂けて良かったです! この度はありがとうございました
ブルー ストライプ レース ワンピース Sサイズ 犬服
本日作品受け取りました。これからの季節たくさん着せてあげたいと思っています💕ありがとうございました。