気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度は購入ありがとうございましたm(_ _)m また、機会があればよろしくお願いします🥰
リピさせて頂きました!デザインも可愛く、とても涼しそうです。ジメジメしたこれからの季節のお散歩に大活躍しそうです。ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです❤️ この度も購入ありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたらよろしくお願いします✨
リピです🎶 大好きなヒョウ柄が出てたのでGETできて嬉しいです♡ 暑くなるこれから大活躍してくれるはず😁 ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです❤️ 私もヒョウ柄、派手な柄が大好きです😊 この度も購入ありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたら宜しくお願いします✨

無事に届いております。とても可愛く&丁寧な作りのお品物。ありがとうございました。 お揃いで(2頭)のお出かけが楽しみです!またリピートさせて頂きたいです。 その際にはよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです😊 お揃い可愛いですよね❤️ また、ご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

今回も 3わん揃って すごく可愛いです! 毎日のお散歩がより楽しくなります。 有り難うございます😊
カラフルで可愛いですね😍 この度もありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたら宜しくお願いします♪

とっても可愛いお洋服です💕 オソロにもできて嬉しいです☺️ ありがとうございました!
お揃いで着せるの可愛いですよね❤️ わざわざ写真までありがとうございます! この度は沢山の購入ありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたら宜しくお願いします😊

上の部分は伸縮性があり、着脱させやすくて助かります 紺のストライプTシャツとデニムの組み合わせは 私も好きなコーデなので お揃いコーデ楽しみたいと思います かわいい洋服をお届けいただき ありがとうございました
お揃いコーデ良いですね☺️ この度は複数の購入ありがとうございました また、ご縁がありましたら宜しくお願いします😆

かわいい洋服をお届けいただき ありがとうございました。 伸縮性もあり着脱させやすくて助かります。 まだ肌寒い日もありますので寒がりの我が家の犬には嬉しく長く着せたいと思います また、洋服チェックさせていただきます
可愛いですね❤️ 寒がりさんにはまだ必須ですね この度はありがとうございました😊 また、ご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

伸縮の良い生地で すごく着せやすいです。柄も可愛くて お散歩が楽しくなります☺️ 有り難うございます!
カメラ目線で可愛いですね❤️ この度もありがとうございました😊 また、ご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
★専用★イエロー ブルー ブロック タンクトップ XSサイズ
無事に届きました。この度はありがとうございました。