
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) たくさんお使い頂けたら嬉しいです。またお目に留めて頂けるよう頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡またご縁がありますように.。*

無事に商品受け取りました。 今回も素敵なバッグありがとうございます。 大切に使わせて頂きます!
こちらこそ、この度もありがとうございました(*^^*) たくさんお使い頂けたら嬉しいです。またご縁がありますように.。*

本日届きました!いつも素敵な作品だなと見ていました。丁寧な対応、包装でますますファンになりました☺️また機会がありますように!この度はありがとうございました♪
嬉しいお言葉を頂きまして、とても励みになります!ありがとうございます♡またご縁を頂けるように頑張ります。こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♡

先ほど届きました。とても可愛いです。大切に使わせて頂きますね。この度はありがとうございました。
こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*)またお目に留めて頂けるように頑張ります。またご縁がありますように.。*

先ほど届きました♥️ ブラックのタンバリンが大好きで、購入できて とても嬉しいです。 お品ものも、とっても可愛いくて早くお出かけしたいです⑅◡̈* 素敵なバッグをありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ お出かけのお供にして頂けたら嬉しいです(*^^*)お役に立てますように。 こちらこそ、この度はありがとうございました♡ またご縁がありますように.。*

素敵な作品をありがとうございます😊 作品はもちろん、ラッピングもいつも素敵で、開けるのを躊躇うくらいです😆 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。いつも嬉しいお言葉を頂きまして、すごく励みになっています。本当にありがとうございます(*^^*) またご縁がある日を楽しみにしています.。*

とっても素敵なペンケースがやって来てくれました! カバンを開ける度に見ては癒されると思います。素敵な布地がちらちら入っていて可愛いパッチワークです(*^-^*)大切に使わさせて頂きます‼
レビューありがとうございます♡今回もご丁寧なお取引きありがとうございました(*´˘`*) 素敵なご縁に感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします.。*またご縁がありますように♡
sachi様の作品は毎回素敵で、持ち物全てsachi様の作品で一杯にさせていただきたいくらいです。購入させていただきましても、丁寧でスムーズなご対応をしてくださり気持 ち良くお取引させていただいています。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。とても励みになります(*^^*) こちらこそ、ご丁寧なお取引をして頂きまして本当にありがとうございました。 ぜひまたご縁がありますように.。*

レビュー遅くなりました。 無事到着しております。 もう本当に可愛いです。 いつも作品を楽しみにしています。 メガネケースを、なかなか お迎え出来ずにおります。 また、楽しみにしています^_^
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです♡ いつもありがとうございます!メガネケースも作りますので、またよろしくお願いします(*´˘`*)♡ この度も本当にありがとうございました.。*

この度はとても素敵な作品をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )大切に使わせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
レビューありがとうございます♡ たくさんお使い頂けたら嬉しいです。キッチンでお役に立てますように.。* この度は本当にありがとうございました。またご縁がありますように.。❤︎
ボックスポーチ ミナペルホネン ベージュ
本日受け取りました\(^^)/ いつも惚れ惚れする作品ありがとうございます。 運よく購入できて幸せです。 大切に使わせていただきます(*^^*)