
昨日無事に届きました😊 初めて激戦の中で購入させて頂けて、とっても嬉しいです😊❤️ 大切に使わせて頂きます😊 また是非、ご縁があります様に💕
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、この度はありがとうございました。 おそばでお役に立てたら嬉しいです。活用して頂けますように.。* またご縁がある日を楽しみにしています(*´˘`*)♡

本日届きました✨ とっても可愛いです♡ 包装もキレイにしていただいて、感動しました♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂きまして、とても励みになります。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がありますように.。*

とても素敵で、使うのがもったいないです。 しばらく眺めて、使わせていただきます。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ たくさんお使い頂けたら嬉しいです。こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*)またご縁がありますように.。*
無事にお届け出来たようでほっとしました。 レビューありがとうございます♡たくさんお使い頂けたら嬉しいです。またご縁がありますように.。*この度も本当にありがとうございました(*´˘`*)

とても丁寧な作りで、とてもハンドメイドとは思えないクオリティの高い作品です。 梱包も素敵で、作り手さんのセンスの良さが光っています! 今後もお気に入りの作家さんとして、チェックしていきたいです。
最高に嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) これからの製作の励みになります。この度は本当にありがとうございました♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またご縁がある日を楽しみにしています.。*

ご連絡が遅くなりましたm(._.)m ステキなポーチがまた仲間入りになり嬉しいです。 飾って眺めてるだけで嬉しいです。 ありがとうございます。
この度もありがとうございました♡ 気に入っていただけてすごく嬉しいです。またお目に留めていただけるような作品作りがんばります。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)
素敵なバックが届きました(^_^) とっても柔らかい皮で豪華‼豪華‼ いつも通りの丁寧な作りには感謝です(*^-^*)始めましてのバックです! 大切に使わせて頂きます(^_^)
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂けて私の方こそ感謝感謝です(*^^*) たくさんお使い頂けますように.。* またご縁がある日を楽しみしています.。*

ずーっと欲しかった素敵な作品を、やっとお迎え出来ました♡可愛いし綺麗で丁寧に作られていて、実物を見て感激しました!また是非購入させて頂きたいです。 この度は本当に素敵な作品をありがとうございました(o^^o) 大切に使わせて頂きますね☆
レビューありがとうございます♡ ハンドメイドされている方からお褒めのお言葉を頂けてすごく嬉しいです‼︎ こちらこそこの度は本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がある日を楽しみにしています.。* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

久しぶりにご縁をいただけて本当にうれしいです。 今回も素晴らしい作品でした! これからもsachi様を応援しています^ ^
嬉しいお言葉を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またご縁がありますように.。*
大きく開くミニポーチ ミナペルホネン グレー系
久しぶりに、ご縁をいただくことができ、作品の到着を、楽しみに待っていました。 手のひらにすっぽり収まるサイズ、でも、意外とたくさん入りました。 色違いでコレクションしたくなる可愛さです。 また、ご縁がいただけますように…(*^^*)