
遅くなってすみません... 先日届きました♪ 3人目の娘のポスターをお願いしました^^ 今回も迅速且つ丁寧な対応で決定してからすぐ届きました♡ 3人並べて飾らせていただきます♡ 今回もありがとうございました!

本日無事届きました! とっても素敵で家族も大喜びです^_^ 親切に対応していただき、感謝致します。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。☆
すごく可愛く仕上げてくださりありがとうございます! 早産で、今も入院中なので、手足型が家にあるだけで本当に幸せです🌼✨ また利用させていただきます!
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 以前作っていただき、とても素敵だったので今回もお願いしました。今回もとても可愛く仕上げていただき、家族みんなで喜んでいます!本当にありがとうございました😊
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 今回もとても素敵な仕上がりでした。 以前に作っていただいたものも、ずっと玄関に飾っております。 飾るだけで、お洒落な空間の出来上がりです(^O^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は素敵な作品をありがとうございました!こちらの要望にも快く応えて頂き、大変嬉しかったです。また、届いた作品もとても素敵で、大切に飾りたいと思います!ありがとうございました!
命名書 ゴールド 手形 足形 ベビーポスター 名入れ 出産祝い 誕生日 きらめくゴールド
兄妹でつくりました! とても素敵に作ってくださって嬉しいです!ありがとうございました(o^^o)