
リピート購入させて頂きました! 前回友達にプレゼントした時に喜んでもらったので、また利用させてもらいました♡ありがとうございました♡
毎年注文させて頂いております。 今年も素敵な作品をありがとうございました^^ プレゼントに使わせて頂いておりますが 渡す側としては勝手に 毎年一枚ずつ増えてくたびに 宝物が増え価値も上がってくのを後々わかってくれたらなぁと願っております^^笑 来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)
すぐに発送していただき、作品も非常に良く嬉しかったです。 また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました♪ :にこ
子供が生まれてから、誕生日や節目にお願いしております。シンプルなデザインがとてもおしゃれで、いつもリビングに飾っています。子供とも今までの手形足形と比べたりして、大きくなったね〜!これは赤ちゃんの時だよ〜と楽しんでいます。素敵な作品をいつもありがとうございます!
シンプルでおしゃれなデザインでした。 出生後すぐの足形だと余白が多くなってしまったので、100日かハーフバースデーにすればよかったかなと思いましたが、小さな足形を残せて満足です。
命名書 ゴールド 手形 足形 ベビーポスター 名入れ 出産祝い 誕生日 きらめくゴールド
2度目の購入です。1人目の子供が産まれた時の注文と同様にとても素敵な商品が届きました。 また機会があればお願いしたいと思っています。