
可愛い仕上がりに身内も喜んでました!誕生日に間に合わせていただき当日撮影で使用出来そうです。ありがとうございます! 対応も丁寧にしていただきとても満足です!
2回目の購入です!友人が双子ちゃんを出産したので双子ちゃん用のボードをお願いしました(^^)もう安定の可愛さです!友人もかなり喜んでくれたので良かったです!
2度目のお願いをさせて頂きました☺️ ご対応が丁寧で早く安心してお任せできます! いつもありがとうございます❤️ また機会がございましたら宜しくお願い致します🙏
この度はありがとうございました☺️ 一歳の素敵な記念になりました!! また家族が増えた時は是非お願いしたいと思います✨
長男のポスターを作ってもらって以降、かわいすぎたので兄弟が増える度に注文し、今回は弟の出産祝いで4枚目のリピートです! 絶対喜んでもらえるプレゼントだと真っ先に思いついたのがこのポスターでした。 昨日ポストに届きました。やっぱりかわいいしおしゃれ!毎回丁寧にやりとりして作っていただき本当に感謝です。
イントロダクションボード 命名書 ベビーポスター 出産祝い 名入れ 新生活
今回もとっても気に入りました! ありがとうございました!