
1人目出産した際に作っていただいたので、2人目を出産した今回もお願いしました。 飾るとシンプルにかわいいし、思い出になるから良い。1人目からお願いしておいてよかったです。
商品、配送もとても満足です! ショップさんと何回か連絡をしましたが、とても丁寧で、 わかりやすかったです! 急遽、画像の変更依頼もしましたがすぐに返事もしてくださりました。 この度はありがとうございます。 また、利用したいと思います!
1人目の時にとても気に入ったので、2人目用にと今回も作成していただきました!今回もとっても素敵で大満足の仕上がりでした♡♡ありがとうございました♪
長男のときも作っていただき、とても可愛く満足でしたので、また注文させていただきました。作品はとても素敵なのですが、届いた商品が折れていました。せっかく子供の誕生記録を家に飾ろうと思ったのに、折れていて非常に残念で、悲しいです。。。それと足形の中にほんのちょっと黒いぽちっとた丸があり、少し気になりました。配送方法については改善していただいた方が良いかなと思いました。
本日受け取りました!とっても可愛くて、オーダーして本当に良かったなぁと(^^)とても丁寧でスピーディーに対応していただき、お誕生日に間に合うことができて本当に感謝しています!ありがとうございました♡
イントロダクションボード 命名書 ベビーポスター 出産祝い 名入れ 新生活
ありがとうございました!