
本日無事に届きました!とても丁寧に梱包してありました。リビングのサイドテーブルとして購入しました。木の感じがとても気に入ってます!子どももとても喜んでいて机の上で遊んでいました😊素敵な品をありがとうございます✨
無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しい限りです😊 お子様にも喜んでいただけて幸せです!是非たくさんご活用ください。 こちらこそ最高の評価までいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
以前から、とっても気になっていたまめテーブル。 息子の巣立ちのタイミングで、注文させて頂きました! とっても柔らかいフォームで、お部屋も和みます。 そして、ひとり暮らしには折り畳めるテーブルは、助かります♪ 息子も喜んでいます(^^) 大切に使わせていただきます。 有難うございました。
最高の評価をいただき心より感謝いたします。 お豆の形、和みますよね〜(^^) そう思っていただけてとても嬉しいです😊 息子さんにも喜んでいただけてなによりです! たくさんお役立てくだされば幸いです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
最高の評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 大きさもぴったりとの事で良かったです☺️ 是非たくさんご活用ください♪ こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
テーブルに置いて子どもの連絡帳やお手紙を入れたり、タブレット充電などに使用しています。サイズ感がとても良く、コンパクトなのに入れたいものが結構入り嬉しいです。色々な用途で使えるのでこれからずっと大切に使いたいと思います。今回も素敵な作品をありがとうございました^ ^
お写真までいただき感謝の気持ちでいっぱいです! 上手く活用してくだって嬉しいです😊 長くご活用くだされば幸いです。 少しでも良いかも…と思っていただけるような作品を作りたいと思います! お時間がありましたら、またギャラリーをご覧ください☺️ 今回も本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ご満足いただけて本当に嬉しいです😊 是非たくさんご活用ください。 最高の評価までいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
実際に一年使っていただいてからのご感想、誠にありがとうございます! 買ってよかったと仰ってくださり、作者として大変嬉しく思います☺️ 今後もご活用くだされば幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は最高の評価をいただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけて大変嬉しく思います。 ご活用くだされば幸いです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
この度もありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけて良かったです☺️☺️ お子様皆様に使っていただけて幸せです。 是非たくさんご活用ください♪ こちらこそ本当にありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
最高の評価をいただき誠にありがとうございます! お役立ていただければ幸いです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
オーダーページ
たのしみに待ってました。シェルフ兼ハイハイする子が気になるWi-Fiを隠しています。細かいことろまで丁寧に作っていただけてお願いしてよかったです。この度はありがとうございました。