
そら豆テーブルと本棚ラックを購入させていただきました⑅◡̈*木のあたたかい雰囲気がとても癒されました(❃´◡`❃) テーブルも手作りで可愛らしい感じでこれから使い続けて味を出していきたいです♫ 素敵な商品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)⭐︎
この度は二点もご購入いただき誠にありがとうございます。 木の温かな雰囲気が大好きで制作していますので、そう思ってくださって本当に嬉しいです😊 使い続けていただければ、作者として嬉しい限りです! また何かございましたらお気軽にご連絡ください。 こちらこそ誠にありがとうございました☺️
作品届きました。3ヶ月待ちましたが、連絡も梱包も丁寧で安心出来ました。早速、テーブル使ってみましたが、全くガタツキもなく触り心地も気持ち良くてクオリティの高さにびっくりしました。とても使い心地がいいです。この度は本当にありがとうございました♪
最高の評価をいただき心より感謝いたします。 制作の励みになりとても嬉しいです! 気に入っていただけて本当によかったです☺️是非たくさんお役立てください♪ こちらこそ本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
最高の評価までいただき誠にありがとうございます! 待っていて良かったと仰っていただき、作者として嬉しい限りです☺️ たくさんお役立てくだされば幸いです♪ また何かございましたらお気軽にご連絡ください。 本当にありがとうございました。
最高の評価をいただき誠にありがとうございます。 色も気に入っていただけてよかったです☺️ たくさんご活用いただければ幸いです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
この度は最高の評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです! ご満足いただけて嬉しい限りです😊 たくさんお役立ていただければ幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
お部屋にマッチしたとの事、凄く嬉しいです😊😊 気に入っていただけてなによりです。 お気に入りを飾って楽しんでください。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします! この度は最高の評価もいただき誠にありがとうございました。
前回テーブルを購入し、とても素敵だったので今回はこちらのSサイズとLサイズを購入しました。 置いてあるだけで可愛いです!! これからどんどん使用したいと思います。 ありがとうございました!
たくさんご購入いただき誠にありがとうございます😊 作品ごとにレビューをご記入くださり深く感謝いたします! 可愛いと仰っていただけてとても嬉しいです❗️ たくさんご活用いただければ幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡ください。 こちらこそ本当にありがとうございました。
何とも嬉しいお言葉に心から感謝いたします❗️ 作者として大変光栄に思います。 勿体ないと仰らず、是非ご活用ください♪ オセロとしても楽しんでくだされば幸いです☺️ この度は最高の評価もいただき誠にありがとうございました。またご縁がありますことを願っております!
無事届きました。楽しみに待ってたかいがありました。木目も素敵な、腕の当たりも柔らかなテーブル。子供たちも気に入ってます。重さもさっとたたんでなおすのに苦にならない重さです。
最高の評価をいただき心から感謝いたします。 お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 意外と軽いので、いろんな場所でご活用くだされば幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました。
ラダー ブックシェルフ
他の作品を見ても「いいな」とは思っても「ほしい」には至らなかった私ですが、この作品を初めて見た時「いいな、欲しいな」と思いました。ですが、ずっと購入するかどうかを悩んでいました。しかし何ヶ月経っても欲しいと思った気持ちが色褪せなかったので購入させていただきました。やっぱりとっても可愛くて、コンパクトなので場所もとりません。軽くて移動させやすいのでコロコロ模様替えをする私にはピッタリです。手持ちの家具とも直ぐに馴染んでくれて、直ぐに気に入りました。少し開封するのが大変なくらい丁寧な梱包で、メッセージも付けてくださっていました。心温まる素敵な作品をお迎えできて嬉しいです。これから大切に大切にしていきたいと思います。この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!