
無事に商品が届きました! とっても可愛くて、とっても軽くて、とっても素敵な商品です😳 木のデザインが一目惚れしてしまったので、ぜひこれからもたくさんの種類とか出していただけたら嬉しいなと思います♩それだけ、全シリーズ食器を揃えたいくらい可愛いです✨ ありがとうございました!!
早い対応で助かりました! 姪っ子と甥っ子のプレゼントに渡しました。 まだ姪っ子は1歳なので使えなさそうですが、これから使えるのでいいかなと思って選びました ありがとうございました :にこ:
無事に届きました! 親子リトミックサークルの代表してて 一年の最後のプレゼントにさせて頂きます😄 低予算で名前入りを探していて良いものが見つかりました🎶 2歳児なのでこれからみんな使ってくれると思うので楽しみです🌟 ありがとうございました😆✨
とても可愛かったです(*´ω`*) 届くのが早くて助かりました!ありがとうございます! また利用したいと思います*
ファーストバイト用名入れ特大スプーン❁⃘*.゚
リピートしましたが、やっぱりかわいいです。 かわいくてリーズナブルでおすすめです♪