ウッドバーニング ショップ
レビューが遅くなりすみません。 今回は急なオーダーに対応して頂き、 ありがとうございました(_ _) おかげで無事間に合い、 プレゼントも喜んでもらえました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 丁寧な対応で安心して取引きできました! またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました!
本日受け取りました! 対応も早くすぐに発送してくださり、助かりました。 実物もとても可愛いです(^ ^) ありがとうございました!
無事わたすことができました。 とても喜んでもらえました。 購入から、発送までがとても早く助かりました。 ありがとうございました。
すごく可愛かったです。 ラッピングも丁寧で喜んでもらえると思います。 今から渡すのが楽しみです。
とても満足です。
無事届きました。3回目のリピートです。 いつも迅速な対応ありがとうございます!
本日無事受け取りました! とても丁寧な対応と迅速に商品を発送してくださり 安心してお買い物できました🌸 また機会がありましたら、 是非よろしくお願いいたします😊
迅速で丁寧な対応、可愛い商品、本当に大満足です!
卒園の記念に贈りたいと思い注文させていただきました☆色々と希望を聞いてくださってありがとうございました。 発送前に出来上がりの写真も送って下さり、事前に確認することができたので安心してお任せすることごきました(^^)届いたお箸もとても可愛く、きっと喜んでもらえると思います!
対応が素早く、包装も丁寧にして頂きありがとうございました( ^ω^ )♬
名前入りお箸スプーン木皿のカトラリーセット♥
レビューが遅くなりすみません。 今回は急なオーダーに対応して頂き、 ありがとうございました(_ _) おかげで無事間に合い、 プレゼントも喜んでもらえました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 丁寧な対応で安心して取引きできました! またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました!