

大変満足とのお言葉、大変光栄でございます(*´∀`*)多少伸びるおかげで、小さめサイズでも被って頂くことができて良かったです。!ありがとうございました❤︎
無事にお届けでき、気に入って頂けて嬉しいです(〃ω〃)!!また機会があれば宜しくお願い致します(*´-`)
めちゃくちゃ早く届いてビックリしました‼️ わくわくしながら開けてみると 可愛く梱包されており、温かいメッセージまで♡ 商品は写真通りで可愛い! 早く娘に被せてお出掛けしたいです! ありがとうございました‼️
そんな風に言って頂くことができ嬉しいです(´;ω;`)!たくさん被ってぬくぬくお出かけしてくださいね(*´-`)また機会があればよろしくお願い致します❤︎
大満足のお言葉頂けるなんて!とっても嬉しいです(〃ω〃)!!こちらそこ、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します(*'ω'*)
早速レビューありがとうございます(*^^*)プレゼント用だったのですね❤︎お相手様にも喜んで頂けますように。。また機会があればお作りしますので、よろしくお願い致します(*´ω`*)❤︎!
ベビーニット帽 帽子 ニット帽 くま耳
とても可愛らく丁寧な作りで大変満足いたしております!!手で伸ばしてきちんとかぶせられました♡!ありがとうございました(^O^)