
本日受け取りました!とってもかわいくてあったかい帽子でした!娘にもピッタリでした!包装も素敵でクリスマスプレゼントをもらったみたいで嬉しかったです!ありがとうございました😊
届きました!とても可愛いです♪ でも、5ヶ月になったばかりなので、3-6ヶ月のを買いましたが、やっぱりうちの子頭が大きいのかも…すでにキツキツかも!笑 可愛いのでまたリピ買いしちゃうかもです!
今日届きました☆ 想像以上に可愛くて、サイズもぴったりでした(><) 何件お店をまわっても好みの帽子がなくて、、、やっと可愛い帽子に出会えました! お願いしてよかったです(^^) たくさんお出かけしたいです☆ 丁寧な包装とメッセージ嬉しかったです! ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました!無事にお届けできたようで良かったです☺️そしてありがたいお言葉とっても嬉しいです💓また機会があればよろしくお願い致します⭐︎
ありがとうございました❤︎❤︎たくさん被せてあげて下さいねっ今後とも宜しくお願い致します(*´꒳`*)❤︎
ベビーニット帽 くま耳帽子 ニット帽
可愛かったので、また購入しようと思います!ありがとうございました!