
maako1518様 この度はレビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心致しました* 大切な日にご利用頂けて私もとっても嬉しいです! 素敵な1日になるようにお祈りしております* ありがとうございました、 また機会ございましたらよろしくお願い申し上げます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました! 注文から発送までとてもスムーズで 届いた作品もとても素敵な仕上がりで 大満足です(^^)! 梱包もとても丁寧で 心温まる 手書きのメッセージまで ありがとうございました! この度は購入させていただき、 ありがとうございました!
chanrie55さま この度はレビューありがとうございます! 作品気に入っていただけて幸いです* 大切な日にご使用頂けることが私もとても嬉しいです、ありがとうございます! こちらこそこの度はありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願い申し上げます。
urara0325さま この度はレビューありがとうございます! 作品気に入っていただけて幸いです* こちらこそこの度はありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願い申し上げます!
遅くなってすみません💦 昨日届きました! 素敵なシールで、ウェルカムギフトが可愛いくなりそうです♪ ありがとうございました!
ponuupoさま この度はレビューありがとうございます! デザイン気に入っていただけて幸いです* ゲストの方にも喜んで頂けるように、素敵な1日になるようにお祈りしております! こちらこそこの度はありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願い申し上げます。
hkweddさま この度はレビューありがとうございます! 作品気に入っていただけて幸いです* こちらこそありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願い申し上げます。
maiko0099さま この度はレビューありがとうございます! 大切な日にご使用頂けることが私もとっても嬉しいです、ありがとうございます✳ 素敵な日になることをお祈りしております♡ ありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
事前のやり取りもご丁寧に対応下さり ありがとうございました! サイズ変更をして頂いたので 仕方ないのですが、横にのびて 太っちょな花束になってしまっていたのが 少し残念でした😭 デザインは可愛くて満足しています!
aya19920709さま この度はレビューありがとうございます。 ほぼ正方形のシールサイズでご指定頂きましたので、縦横のデザインのバランスを取らせて頂いておりますのでご了承頂けると幸いです。 この度はありがとうございました。
suuuuuuuzさま この度はレビューありがとうございます。 デザイン気に入って幸いです✳ ぜひご活用ください! ありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いいたします✳
この度はレビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いいたします✳
48枚入✳デザイン12種 結婚式 サンキューシール ハンドジェル 除菌ジェル シール
とても可愛くお洒落なデザインで、お気に入りです!急遽、披露宴のゲストテーブルにアルコールジェルを置くことになったので、焦って準備をすることになりましたが、注文からとてもスムーズで大変助かりました^_^ 本当にありがとうございました :にこ: