

sfer1さま レビューありがとうございます! また、この度はご結婚おめでとうございます♡ 大切な日のご準備ですので少しでも楽しく・不安がないようにとお取引進めさせて頂きましたが、 sfer1さまにこのようなレビューを頂けて本当に嬉しいです* こちらこそありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願い申し上げます!
sasami1111さま この度はレビューありがとうございます! 作品気に入って頂けて幸いです✳ こちらこそありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
遅くなってすみません! とても可愛か仕上げていただきありがとうございました! サイズ変更などもご対応いただき、ありがとうございました!
chans95様 この度はレビューありがとうございます! デザイン気に入っていただけて幸いです* こちらこそありがとうございました、 また機会ございましたらよろしくお願い申し上げます。
無事商品受け取りました。 このご時世、少しでも安心して式に参加してもらえるよう対策セットを用意しようと考えていた時にこちらを見つけました。 デザインも可愛くシールタイプなのですごく便利です✨ ありがとうございます!
chi-coloさま この度はレビューありがとうございます! ご準備何かと大変かと思いますが少しでもお力添え出来れば幸いです✳ こちらこそありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
コストコのべスプリットハンドジェルに貼りたいと 考えており、その旨を伺うとサイズやデザインの変更を 提案して下さりました☺︎ すぐに対応して頂き、とてもかわいいデザインのシールが 届きました💛レスポンスも早くて助かりました! ありがとうございました‼︎
megane33さま この度はレビューありがとうございます! 無事お手元に届きデザインも気に入って頂けて安心致しました✳ こちらこそありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いいたします!

無事に届きました!デザインが可愛くてはやくみなさんに使っていただくのが楽しみです☺ありがとうございました🌟
sawa-212さま この度はレビューありがとうございます✳ 無事お手元に届き安心致しました! デザインも気に入って頂けて幸いです! 素敵な1日になるようお祈り致しております✳ こちらこそありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
mary0702さま この度はレビューありがとうございます✳ こちらこそ大切な日にご利用頂き非常に嬉しいです! また機会ございましたらよろしくお願いいたします✳
0608ayakaさま この度はレビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです✳ こちらこそありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
注文してから3日で届きました! 早急に対応していただきありがとうございます! とても可愛いデザインでジェルボトルをオシャレに出来るので、嬉しいです。 包装もとても丁寧でした!
risa1218yさま この度はレビューありがとうございます。 デザイン気に入って頂けて幸いです✳ ありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
商品無事届きました。このコロナ禍で少しでも結婚式に参列される方の安心のため、使わせていただきます。ありがとうございました。
chile0085さま この度はレビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心致しました。 大切な日にご利用頂き幸いです、素敵な1日になるようお祈り致しております✳ こちらこそありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
sfer1様専用★ゲスト名タグ付き マスクケース*トレーシングナチュラルリーフ* 結婚式・披露宴 名前・日付入れ無料
かなりレビュー遅くなりましたが、先日無事に結婚式を終えることができました。端数分の注文に10セット入っていたことに気付かずに発注しておりましたが、結婚式に不安が残ってはいけないのでと丁寧にご対応くださりました。お心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました。