
アクセサリーをつくるひと

この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) ありがたいお言葉、感謝いたします♡ こちらこそ、あたたかいお言葉に幸せな気持ちにさせていただきました。 ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております(*^_^*) 本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
とても可愛くて、つけて出かけるのが とても楽しみになりました! ご丁寧な対応もありがとうございました。 他の作品にも気になるものがあるので、 また機会があればよろしくお願いします☺️💓
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます♡ お出かけが楽しみですね(*^_^*)嬉しいお言葉に、気持ちがほっこりしました゚・*:.。❁ はい♡ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ、宜しくお願い致します♡ 本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.

今回も、すごくかわいぃ作品で嬉しいです☺️✨ 大切に使います💗ありがとうございました💗
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ これからもどんどん新作を出してまいりますので、ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪ you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております(*^_^*) 本当にありがとうございました。 you.
商品到着しました!とても可愛くて綺麗で大満足です( ¨̮ )発送早くてとてもありがたかったです!使うのが楽しみです♡この度はありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ はい♡こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*) 本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
こんばんは(*^_^*) この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます♡ 贈り物として選んでいただけて光栄でございます゚・*:.。❁ はい♪ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 本当にありがとうございました♡ you.
いつもとても可愛いアクセサリーを ありがとうございます☺️✨ you.さんが作るアクセサリーは温かみがあって 大好きで、いくつも購入させて頂いています💐 手書きのお手紙も添えて下さり、その気遣いにも 心がほっこりします😊 また機会があったら購入させて頂けると嬉しいです💕
おはようございます(*^_^*) こちらこそご購入いただき、そしてレビューまでありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります゚・*:.。❁感謝いたします。 ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 本当にありがとうございました♡ you.
本日受け取りました。 うすーいピンクに近い色味で、とてもとても可愛いです。 日常使いの予定でしたが、可愛らしすぎて毎日使うのがもったいなくて、大切な日にだけ使おうかなあと考え中です :にこ: 可愛いお手紙とおまけのヘアピンも、ありがとうございました。 またぜひ購入させていただきたいです。
こんばんは(*^_^*) この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ とっておきのお出かけの際に使うのも、ワクワク楽しみになりますね(*^_^*) こちらこそ本当にありがとうございました♡ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 you.
バレッタを2つ購入しました! 予想していた以上にとっっってもかわいくて買ってよかったです! ヘアアレンジにどんどん使います(*^o^*) 包装もかわいく、お手紙やおまけまでついていてまた絶対何か買いたくなりました🌼ありがとうございます!
この度はご購入、そして素敵なレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) バレッタ気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ たくさん使っていただけると嬉しいです♡ ぜひぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*) お待ちしております。 こちらこそ、本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
とんでもございません(*^_^*) お忙しいなか、レビューいただき誠にありがとうございます゚・*:.。❁ 桜貝のリング気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしております。 本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
【再販】カラフル花火 サークルバレッタ
とてもかわいい作品で、梱包も丁寧でネットで買い物してこんな感動したことはないです。買って幸せな気持ちになりました♡大切にずっと使って行きたいです♡