
アクセサリーをつくるひと

この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ、本当にありがとうございました゚・*:.。❁ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) はい♡こちらこそ宜しくお願い致します゚・*:.。❁ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
思っていた以上に可愛くて梱包もとっても可愛くて感動しました♡ シンプルだけど飽きのこないバレッタです。 どの商品も可愛くて迷いましたが今度は違うものも欲しくなりました。 またよろしくお願いします(^^)
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡お待ちしております。 本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
この度は再びご購入いただき誠にありがとうございました(*^_^*) とんでもございません。お忙しいなか、レビューまでいただき感謝いたします♡ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
本日、無事手元に届きました~(*´v`) とても丁寧かつ対応が早く、お手紙まで添えていただきyou.さんの人柄がわかるようで、とてもほっこりしました★ ラッピングもかわいく、友人に渡すのがとても楽しみです♪ しかもお花のヘアピンまで入っていてとてもビックリ! 今度は自分の為に、アクセサリーをお迎えしますね(^^) ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) ご友人さまへの贈り物として選んでいただき光栄でございます♡ 喜んでいただけるといいですね゚・*:.。❁ はい♡ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
友達へのプレゼント用に購入させて いただきました!とても可愛らしく、 イメージ通りでした(*´∀`*) 包装もとても丁寧で、発送までの迅速な 対応にも感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます゚・*:.。❁ お友達への贈り物として選んでいただけて、たいへん光栄でございます(*^_^*) 喜んでいただけるといいですね♡ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております゚・*:.。❁ 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
本日届きました♡︎ʾʾ他にもいくつかyou.さんの アクセサリーを購入させていただきました♡︎ʾʾ 写真よりもめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです😍 ありがとうございますっ💕💕
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 実物も気に入っていただけて良かったです♡ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
本日届きました! 前回注文した指輪が気に入ったので、お揃いのヘアクリップと、つけ心地がよかったので、もう一つ指輪を注文しました。どちらも素敵なお品で大変満足してます😊ありがとうございました。
この度は再びご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます♡ お揃いで気に入っていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ たくさん使っていただけると嬉しいです゚・*:.。❁ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*) お待ちしております。 本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.

実物が綺麗過ぎて、うっとりしました(*´︶`*)❤やっぱりyouさんの作品を選んでよかったー!って思いました\(^o^)/ 質問にも丁寧に答えて頂いて、イメージを形にして下さって本当にありがとうございました♡
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) とっても嬉しいお言葉感謝いたします゚・*:.。❁ こちらこそリクエストいただきまして、ありがとうございました♡ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしております。 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
花と蝶 ヘアクリップ
本日届きました!とても可愛くてコロンとしたフォルムがとても素敵です。 対応も早くて、包装もとても可愛らしく、丁寧でした。 ありがとうございました。