
アクセサリーをつくるひと
とんでもございません(*^_^*) この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ はい♡こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
無事手元に届きました! 作品を一目見てどれも可愛く、迷いながら桜のバレッタを購入しましたが本物は予想を何倍も上回ってかわいくてかわいくて…😭 届いた箱を開けた時の感激は今までで一番感じたように思います…! 素敵なお手紙とご好意のおまけのヘアピンもほんとに満足です また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🙇🏼
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ 嬉しいお言葉に感謝いたします゚・*:.。❁ こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*) ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
品物は写真の通り可愛くてすぐに職場に付けていきました(*^^*) 購入後の対応が素早いですし、届く商品の梱包のイメージ写真もメッセージに添付してくださるなど、かなり丁寧な仕事をされていてとても信頼できました。また利用させていただきたいです!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 実物も気に入っていただけて、良かったです♡ とても嬉しいお言葉に感激しております゚・*:.。❁ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております゚・*:.。❁ 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
お写真でイメージした通りに可愛らしいですが、バレッタではとまりきらない髪の毛の量の多い私でもクリップなことで髪をとめることができてまさに可愛さと実用性を兼ね備えたヘアアクセでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。おまけのピンもありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 実物も気に入っていただけて良かったです♡ たくさん愛用していただけたら光栄でございます゚・*:.。❁ こちらこそ、宜しくお願い致します。 ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 本当にありがとうありがとうございました。 you.
本日全ての商品を受け取りました。 どれも可愛くて、日替わりで身につけていこうと思っています。 この度は終始迅速で丁寧なご対応をしてくださり本当にありがとうございました。 また購入させていただこうと思っております。
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 日替わりでつけていただけるなんて、とても光栄です。 これからもコツコツと新作を出してまいりますので、ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
この度は再びのご購入、そしてレビューまでいただき誠に感謝いたします。ありがとうございます(*^_^*) 実物も気に入っていただけて良かったです♡これからもご満足いただけるような作品を作ってまいります゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました♡ you.
先程 商品を受け取りました。 開けた瞬間からとても可愛い包装に、テンションが上がりました。 商品もお写真以上に可愛く、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 そして おまけまでありがとうございました。 また機会がありましたら、購入させていただきたいです♡
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 実物も気に入っていただけて良かったです♡ はい(*^_^*)ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております゚・*:.。❁ こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
本日届きました 色身も形も画像イメージ通り綺麗で可愛くて見てるだけでもテンション上がります これからどんどん着けてお出かけしたいと思います ヘアピンもありがとうございました(*´ω`*)
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ お出かけが楽しくなるようなアクセサリーをこれからも作っていきたいと思います゚・*:.。❁ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
今日受け取りました! とても可愛い!これからたくさんつけたいと思います! 迅速かつ丁寧な対応で、包装も可愛らしかったです おまけもありがとうございます!! またよろしくお願いします〜!
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) バレッタ気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております゚・*:.。❁ こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
【選べるカラー】小花とリボン バレッタ大
コメントが遅くなり大変申し訳ございません。都合が合わず本日の受け取りとなってしまいました。 この度は度重なる問い合わせに対し、ご丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。 こちらの商品もとても可愛く、たくさん愛用させていただきたいと思っております。 また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。