
アクセサリーをつくるひと
今日 無事に受け取りました 。 写真通り 、とても可愛く 、癒されるイヤリングを ありがとうございます (*^^*)♩ 卒園式で 袴と合わせて付けようと思っています 。 他にも 大切な日に使わせて頂きます !!♥︎ 梱包も 丁寧で 可愛いヘアピンもつけて頂いて ありがとうございました 。 また 、リピートさせていただきます (﹡ˆᴗˆ﹡)
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 大切な日に着けていただけるなんて、とても光栄です゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡ お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
届きました! ありがとうございました⑅*॰ॱ 写真通りに可愛く、お気に入りです◎ 梱包もすごく丁寧でぜひまたリピートしたいです! 新作楽しみです(○´v`○) 本当にありがとうございました!!!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
先程商品が届きました!とっても可愛くて素敵なバレッタでした💕私のわがままも聞いてくださり本当にありがとうございました!バレッタ大切にします☺️またお願いできればと思います♪ありがとうございました💕
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) とんでもございません゚・*:.。❁気に入っていただけて良かったです♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております(*^_^*) こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
昨日受け取りました(*^^*) とっても素敵なヘアクリップと可愛いヘアピンありがとうございました♪ やっと髪が伸びたところで、まだヘアアレンジは慣れてませんが、オシャレにつけれるよう頑張ります :にこ: 素敵な作品ばかりなので、ぜひまた購入させて下さい :あはは:
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ 嬉しいお言葉感謝致します゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 本当にありがとうございました♡ you.
本日、無事に届きました。 包装を開けたところ、作品が可愛らしい緩衝材に抱かれるように入っていて、とても和みました。 忘れな草が好きで、一目惚れで注文したのですが、 お写真以上に「花一輪」の存在感が素敵な作品でした。 大切に使わせていただきます。 温かいお手紙とお心遣い(お花のヘアピン)もいただき、嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 無事にお届け出来て安心致しました。 一目惚れ♡嬉しいお言葉ありがとうございます゚・*:.。❁ 私も、忘れな草は大好きな花のひとつです(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
お品物無事に到着しました。とても綺麗なヘアクリップで、今、髪を伸ばしている最中なんですが、使うのが楽しみです。 あとラッピングが可愛くてテンション上がりました。またのご縁があればよろしくお願いします(^^)。
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 新作のヘアクリップ、実物も気に入っていただけて嬉しいです♡ 使っていただけるのを私も楽しみにしています゚・*:.。❁ こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*) ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 本当にありがとうございました。 you.
今日商品を受け取りました( ^∀^)♡ 商品はもちろんですが、包装もとても可愛くほっこりした気持ちになりました! し!か!も!おまけまで付いていて、嬉しさ倍増です! 本当に買ってよかったなって思いました!! ありがとうございました(^◇^)
この度はご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ プレゼントを贈るような気持ちで梱包させていただいております゚・*:.。❁ おまけのヘアピンも、ぜひ使っていただけると嬉しいです(*^_^*) こちらこそ本当にありがとうございました♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 you.
この度は再びのご購入、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡ お待ちしております。 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
この度はお取引頂き、ありがとうございました。 かすみ草のアクセサリーを探していて お願いしました。実物もとても素敵です✨ 画像から赤が2つなのかなーと思っていましたが 片方は濃いピンクでした。 私は髪が黒いので、目立ちます。 不器用で凝ったヘアアレンジは出来ませんが せめて可愛いバレッタでお洒落を楽しみたいです。 ありがとうございました。 これからも作品楽しみにしてます!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) かすみ草は素朴で可愛らしいので私も大好きなお花のひとつです゚・*:.。❁ 黒髪にとても似合うと思います(*^_^*) くるりんぱのゴム隠しにも便利なサイズですね♡ こちらこそ本当にありがとうございました。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。 you.
ローズペタル フラワー リング
いつもyou.さんのリングを愛用しているのですが、お花の形が可愛くてこちらも購入しました。シンプルな服が好きなので、赤色がすごく映えてとてもいい感じです。今まで購入したyou.さんのリングの中で一番と言っていいほど好きです!ありがとうございました❤️