
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙇💦 作品、無事に受け取っております。 今回も新作の夏らしい涼しげでキュートなくまさんとおいりのかき氷ピアスに暑い日に必ず食べたい美味しそうな冷やし中華とジャージャー麺のピアスに一目惚れでした😋😍💘どちらも細かいところまでこだわって作られたクオリティーが高く美味しそうな素晴らしいお品物でした🙆⭐⭐⭐ 一緒にお迎えした以前から気になっていたまぐろと海老の握り寿司のアメリカンチェーンピアスも小さくて可愛いらしく美味しそうに作られた大満足のお品物でした🐟😋 どれも夏のお出掛けにピッタリなのでヘビロテしたいと思います✨ 素敵な作品をありがとうございました🎵
レビューありがとうございます😄 今回も無事にお届け出来て良かったです。 暑い日が続いていますがかき氷や冷やし中華で 涼を感じていただけると嬉しいです✨ 夏のお出掛けコーデに活用してくださいね😆
レビューありがとうございます😄 気に入っていただけて嬉しいです またご縁がありましたら よろしくお願いします。
受け取りました。 想像以上のかわいさです :にこ: やっと梅雨明けしたと思ったら、この暑さ💦 とっても美味しそうで食べたくなります :あはは: ストラップ加工もありがとうございました。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます😄 梅雨明けして全国的に猛暑みたいですね💦 熱中症には気を付けて下さいね。 かき氷のストラップを見て少しでも 涼んでいただけると嬉しいです😆 またご縁がありましたら よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 思ってたより大きかったですか💧 たくさん可愛がってもらえると嬉しいです。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。
無事に受け取りましたっ!凄いカリカリ感でヨダレが出そうですよ、コレ!メチャメチャ美味しそうです😆カレーパン大好物なので堪らないです❤️丁寧な梱包もありがとうございます!めーっちゃ大切にします😊
こんばんは😊 到着のご連絡とレビューありがとうございます。カレーパン好きさんに絶賛してもらえてとっても嬉しいですっ😆💕 またご縁がありましたら 宜しくお願いします😊

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度も再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇それと2周年おめでとうございます✨🎊✨美味しそうなプレゼントまで頂き、本当にありがとうございました🎁💝 手元に届けられた念願のメロンが器のかき氷とソフトクリームのピアスはメロンの細かい網模様や果汁たっぷりのメロンの果実に甘ーく美味しそうなソフトクリームなど細部までこだわって作られた素晴らしいお品物でした🍈🍦🍒🙆一緒にお迎えした以前から気になっていたバナナ&林檎トーストピアスと穴子と玉子の握り寿司・アメリカンチェーンピアスもリアルで美味しそうに作られた同じ大満足のお品物でした🍞🍎🍣😋🙆 これからも美味しそうで芸術的な素敵な作品を楽しみにしております🌟🎨🌟
レビューと到着のご連絡ありがとうございます😄 そしてお祝いの言葉までありがとうございます!! 🍉と🍈に没頭しすぎて2周年のプレゼント企画を 考える時間がなかったのでほんの気持ちですが 送らせていただきましたピアス使って下さいね。 3周年の時には前もってきちんと企画しますので これからもどうぞよろしくお願いします🙇
今回の作品もとても可愛いです。(*^^*) デザインや色合いがとても爽やかで素敵です。(#^.^#) 大切に使わせていただきます。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます😄 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 夏のお洒落に役立てて下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😌
毎回素敵な作品で間近で見てもとっても可愛くて丁寧で、綺麗な仕上がりで本当に感動します!夏に沢山着けたいと思います。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます✨気に入っていただけてとっても嬉しいです😆夏のお出掛けにご活用下さいね🍉💕

レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 今回の新作をInstagramで製作過程を見た時から、ギャラリーにアップされるのを心待ちにしておりました😆✨🍉🍧🍨🍒🌻 スイカのリアルな縞模様やシャリシャとした感じの真っ赤なスイカのかき氷に爽やかなミントアクセントになっているスイカが器のかき氷のピアス、涼しげでキラキラとした美しい5色のカラフルモザイクゼリーの上にバニラアイスとトッピングのチェリーとキウイが美味しそうなカラフルモザイクゼリーフロートピアス、シックな黒と透明で涼しげな波紋の器にそれぞれの器のイメージに合わせた朝顔・向日葵・若鮎などの目にも涼しげな夏の和菓子が乗った和洋どちらの衣装にもピッタリの夏の和菓子ピアス、どれも本物以上に美味しそうで細かいところまでこだわって作られた素晴らしいお品物でした😆⭐⭐⭐夏のお出掛けにヘビロテ間違いなしです🌊🎋🌌🎵 欲しかったけど売り切れとなってしまって作品もあるので再販と素敵な新作も楽しみにしておりますね☺💕
こんにちは😄 何時も丁寧なレビューを下さり ありがとうございます。 この度も無事にお届け出来て良かったです✨ 細かな部分まで見ていただけると 作家冥利に尽きます🙇 🍈後ほどご連絡差し上げますね。
🍧くまさんとおいりのかき氷ピアス(イヤリング変更可)
今回もとても可愛いです。(*^^*) 以前から気になっていた作品と新作どちらも大変気に入りました。購入できてとても嬉しいです。(#^.^#) 大切にします。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。m(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。