

こんばんは😊 レビューと到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです✨ ハロウィンに活用してくださいね🎃 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇
無事到着しました。思った以上に可愛らしく素敵なお品で、テンションが上がりました。愛用しますね。この度は、連絡から配送に至るまで、迅速かつ丁寧に対応してくださいましてありがとうございました。梱包にも、お人柄を感じて嬉しかったです。またご縁がある日を楽しみにしています。
レビューへの返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙇 気に入って頂けて嬉しいです😄活用してくださいね。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

つやつやのスイーツが到着しました。 宝物が増えました。有り難うございます。
レビューありがとうございます。 宝物の仲間入りさせていただき とても嬉しいです😄✨ またご縁がありましたら 宜しくお願いします🙇

育児に頑張っているお嫁ちゃんにプレゼントしました。 とっても可愛いくて、思った以上に喜んでくれました。
レビューありがとうございます😊 プレゼント用に購入してくださったんですね✨ 喜んでいただけて嬉しいです😆 またご縁がありましたら 宜しくお願いします🙇
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 台風の大変な最中、ご配慮くださりありがとうございました🙇 屋台で見かけたら、絶対に食べたくなるいか焼きと焼きとうもろこし・たこ焼きと焼きそば・チョコバナナのピアスに暑い夏の爽やかな清涼剤の金魚が泳ぐ風鈴のピアス、どれも可愛いくて細かいところまで繊細に作られた素晴らしいお品物でした😄🌽🍌🎐✨ 今年は花火も夏祭りもすべて中止になり、寂しい夏でしたが*saori*様の作品を見て付けてお祭り気分を味わうことが出来ました😆🎆🎉 素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使っていきたいと思います💕
いつも素敵なレビューをありがとうございます😄 2週続けての台風でどうなるかと思いましたが 無事にお届け出来て良かったです!! 今年はお祭りに着けて出掛けるのは無理ですが お家でお祭り気分を少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします😊✨
遅延もなく、無事に届きました。 たこ焼きに焼きそば、お好み焼きなどソースものは時々無性に食べたくなります。 この作品を見ていたら、やっぱり… :あはは: 台風で巣ごもりなので、明日のお昼に焼きそばを食べたいと思います。 今にもソースの匂いが漂ってきそうな、美味しそうな作品をありがとうございました。 ストラップ加工もいつもありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます 無事にお届けできて安心しました。 ソースやマヨネーズって 無性に食べたくなる時ありますよね😆 台風で巣ごもりの時に作品が 少しでも癒やしになれば嬉しいです 🌀気を付けてお過ごしくださいね。

本日届きました!相変わらずカワイイ♥作品で。いままでお出迎えした作品と共に気分で色々と着けたいと思います。ありがとうございました v(*^-^*)
レビューと到着のご連絡 ありがとうございます😊 組み合わせ色々楽しんで たくさん着けてくださいね😆✨

無事に届きました。 おいしそう~ 冷やし中華は底にちゃんとおつゆが入っていて、裏側も楽しめますね :あはは: いつもいつも素敵な作品に、心温まる対応をして頂き感謝の気持ちで一杯です。 また宝物が増えました❤
いつもありがとうございます🎶 今回も無事にお届けできて 良かったです😄 冷やし中華お皿の底に 気付いてくださったんですね〜っ 嬉しいです⤴️⤴️⤴️ 宝物にしてもらえて幸せです😆💕 またご縁がありましたら 宜しくお願いします🙇
レビューありがとうございます😊 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 たくさん使って下さいね✨ またご縁がありましたら 宜しくお願いします🙇
レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ありません🙇 気に入っていただけて嬉しいです活用してくださいね😄 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
🎃ハロウィンカレーピアス(イヤリング変更可)
今回も安定の素敵な作品でした!ありがとうございます🎃またよろしくお願い致します☆