
お品物無事届きました。 とても可愛らしく素敵な作品をありがとうございます、大切にさせていただきますね :にこ:
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございました時にはどうぞよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

とってもかわいいイチゴのピアスで、 白いお花のおかげで品もあって素敵です! 春になったら白のワンピースにあわせたいです(*^O^*)
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

前回購入したこのデザインがとても素敵で、機種変更したためまた同じものをお願いしました。以前は本体がピンクでしたが今回iPhone11はホワイトを選びました。どちらの色にもよく合うデザインです。可愛いケースをありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます。 長く使っていただいてとても嬉しいです♪ ホワイトのiPhoneにも映えそうですね! この度もありがとうございました。 またご縁がございました時にはどうぞよろしくお願い致します。

思ったよりも軽くて、重たいチャームは持ちたくないけど存在感が欲しい!という場面にぴったりだと思います。 対応も迅速でした、 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

可愛いイチゴちゃん達が届きました😍 どれも美味しそうですね〜😋🎶 オマケも付けて下さりありがとうございました 大切にしまーす ♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

本日受け取りました! 本物みたいに可愛くて、イチゴ大好きな娘も喜んでいました(^^) 保育園バッグにつけていきます♪ ありがとうございました^ ^
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

とても可愛らしい作品をありがとうございました!写真の通り、思っていた通りでした。本物より美味しそうです。食べてしまいたいくらい(笑) 素晴らしい技術ですね!感動しました。大切に使わせて頂きます。また、よろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
再販 イチゴとベリーのバレッタ
無事に作品を受け取りました。 可愛くて美味しそうなデザインに一目惚れしました。 とても可愛いです。(*^^*) 大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。