
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 作品のほうも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします。 この度はご購入いただきありがとうございました。

2度目の購入です!素敵なオマケを付けて頂き、嬉しかったです。感謝いたします<m(__)m> マカロンもフルーツタルトも本当に可愛らしくて食べたくなります(感動)数人にプレゼントして、大変喜ばれています! 技術が繊細でとても素晴らしいので、材料や作り方をお聞きしましたが。なんのことやら想像も出来ませんでした(笑) また、新しい作品を作ってください。期待しています! 本当にありがとうございました。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 プレゼントされた方々にも喜んでいただけているとの事 とても嬉しく思います♪ 新作も作れるように頑張ります。 この度もたくさんご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

本日商品無事到着しました。 イメージ通りでとても可愛いです。 お気に入りのイチゴのポーチにピッタリでした。 ありがとうございました。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 プレゼントされる方にも気に入っていただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

本日、お品物受け取りました。 一目惚れで購入させていただいたのですが、 ただただ可愛くて、使用するのが楽しみです( *´﹀`* ) 大切にさせて頂きます! 迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 沢山使っていただけたら嬉しいです♫ この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
苺の種の、小さな粒々まで瑞々しい、可愛いピンですねぇ😃 赤い苺、白いクリームの対比のバランスがとても良い感じがします。 家の中で髪どめにする予定でしたが、あまりに可愛いヘアクリップ‼️ 外で誰かに自慢して、ちょっと見せびらかせたい感じです☺️
嬉しいレビューをありがとうございます。 髪留めにはもちろん外出時にはバッグにつけてお出掛けいただけたら嬉しいです♪ この度もご購入いただきありがとうございました。

色の変更にも親切丁寧に対応いただいて大変嬉しかったです。 作りもしっかりしていて本物のいちごそっくりの可愛らしいデザインで一目で気に入ってしまいました。 またぜひ注文させていただきたいなと思います!
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございました時にはよろしくお願い致します。

見たまんまの可愛さです! 絶対にリピしたくなること間違いなしで、色々作品を見てしまいます^_^ 今回はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしております。 この度はご購入いただきありがとうございました。

とても可愛くて気に入りました。また機会があれば購入したいです。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございました時にはよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございました時にはよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
パールのお花とゆらゆらハートいちごのピアス
本日受け取りました。 可愛い作品ありがとうございました! 沢山使わせて頂きます(^^)