
レビュー、すっかり遅くなりましたが、今回は娘の浴衣に合わせて、からし色をお願いしました。 前回も、とても可愛いし作りがしっかりした物が届いたので、今回もお願いすることにしましたが正解でした♬ 色も写真通りで、またまた娘が喜んでくれました! 浴衣にばっちり合いました✨ 前回購入した物と一緒につけて、とても可愛く満足しています♥ ありがとうございました🎵
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ たくさん使っていただけたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
先日、無事に届きました。 新しく買った白地に紺の花柄の浴衣に合わせる髪飾りを探していたところ、こちらの商品を見つけ、端正な佇まいに見惚れてしまいました。 急な発送依頼にも快く対応してくださり、無事に当初の予定通りに着用することができました。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ たくさん使っていただけたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりました事申し訳ございません。 重ねてお忙しい中こちらのわがままに応えていただきありがとうございました。 素敵な作品が届き開けた瞬間からクオリティの高さに感動しました。夏のイベントに大活躍すること間違いなしです…! 大切に使わせて頂きます!
たくさんのレビューのお言葉をいただきありがとうございます(*^^*) 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ たくさん使ってやってください!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
急ぎで無理なお願いにも関わらず迅速に対応いただき、ありがとうございました。娘に送ったのでお品物はまだ見てませんが、かわいい!付けるの楽しみ!と、大満足のようです。また機会があれぱ利用させていただきたいです!ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に間に合い届いて一安心致しました。 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
おはようございます。 ピアスを受け取りました。 とても繊細で美しいですね。 洋装にも和装にも合わせられる感じなので、嬉しいです。 暑い日に「涼」を感じたいときに身につけたいと思っています。 ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ たくさん使ってやってください! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
娘の成人式を来年に控え、慌てて着物展示会場にて娘と着物選びをしました。今時は着物着用に使用する小物等は全て付属品として付いてくるのですが、髪飾りだけは自分達で用意するように言われました。娘と店舗やネットショップなどで着物の色合いや娘の雰囲気に合うようなものを色々探して見ましたが、これっといったものが見つからずあってもとても高額な物でどうしようと困っていました。 そんな時minne内で検索してみるととても可愛らしいこちらの作品に目が止まりました。娘も一目で気に入り早速やりとりさせていただきました。成人式は来年の1月ですが前撮りの日にちを6月初旬に決めてしまっていたので、その日に間に合うかどうかのこちらの一方的な要求に快く応じて下さいました。また同時にピアスも購入したのですが、娘の着物の色に合うよう作って下さりとても嬉しかったです。やりとり中もこちらの要望を聞いて下さり、確実に届くようにもして下さり、梱包も丁寧で作品はもちろん素敵でお優しいお人柄がうかがえるようでした。 娘は前撮りの日のこちらで購入した髪飾りやピアスを付けることを楽しみにしております。 娘の晴れの日にお力添え下さったこと、大変感謝しております。
レビューを書いていただきありがとうございます! とてもたくさんのお言葉励みになりました! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ ピアスのお色もお着物とあってよかったです。 素敵な成人式になることを心より願っております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
品物はもちろん、迅速なご対応ありがとうございました! しっかりした作りで、可愛く、とても気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 無事にお手元に届いて安心致しました。 こちらこそまたのご縁があります時を心からお待ちしております。
つまみ細工のアクセサリーは初めて購入しましたが、繊細でとてもかわいくて、でもどこか奥ゆかしくて想像以上に素敵でした。 とっても軽いのも嬉しいです。 この度は迅速で丁寧なご対応、そして素敵な商品をありがとうございました。 別の作品も見させていただきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
たくさんのレビューを書いていただきありがとうございます! とても励みになりました✨ 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ たくさん使ってやってください! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。
向日葵の雫ビーズ【ピアスorイヤリング】つまみ細工 浴衣 夏祭り 花火大会 和装 着物
期待以上の可愛さと存在感で、残暑乗り切れそうです! 急がせてしまったのに丁寧な対応と、素敵なラッピング、ありがとうございました♪ また機会があればぜひよろしくお願いします!