
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事届きました!!無理なお願いにも対応して頂きました。使うのがとても楽しみです😊素敵なご縁にも感謝しております。素敵な作品本当にありがとうございました!!
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なお品物です! 来年は複数回振袖を着用予定の娘のために購入しました。 紺色の着物とほぼ同じ色のつまみ細工で、めちゃくちゃ可愛いです! 本番がますます楽しみになりました♪ ありがとうございます。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ たくさん使ってやってください! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 ひとつひとつとても丁寧な造りで想像以上でした。 化粧箱に入ってるお花達がとても可愛くて眺めているだけでテンション上がります⤴︎ 娘もとても気に入り、早く成人式来ないかなぁと待ち遠しくしています。 また機会あれば是非購入させて頂きます。
たくさんレビューを書いていただきありがとうございます!! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 素敵な成人式になるといいですね。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
レビュー遅くなりすみません😣💦⤵️無事に届き、七五三も問題なく終えることができました✨娘の髪がショートボブな為、小ぶりな飾りを探していました。娘と一緒に探し、「これかわいい~♥️」と選んだ髪飾りとイヤリング、間違いなくかわいかったです🥰みんなにも好評でした✨親切に対応して頂き、ありがとうございました。また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
たくさんのレビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 素敵なお写真もありがとうございます💕 無事に七五三を迎えられてほんとうによかったです✨ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なお品をお送り頂き感謝です。 迅速にご対応頂きました。この髪飾りを飾って七五三のお参りをするのがとても楽しみです。 子どもも嬉しそうにしておりました。 ありがとうございました!!
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 素敵な七五三になるといいですね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。 イメージ通り、とても丁寧な作りで大満足です! 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
つまみ細工 ダリア髪飾り *選べる47色*セミオーダー*成人式 七五三 結婚式 卒業式
二度目の購入でした。 今回もとても素敵でした。ありがとうございました。