本日無事にお迎えができました。 紹介ページ画像の少し白が混ざった黒い模様が、白髪混じりになった実家のパピヨンの色合いによく似ていたので、身体もうちの子に合わせて真っ白に変更していただきました。 サイズ感も本物のようで、笑顔が可愛く、見ていると元気が出てきます。 大切にします。ありがとうございました😊
あの黒白の長毛の部分は、そういう事だったのですね。 飼い主に再会でき、喜んでいる事でしょう❣️ ありがとうございました😊‼️
とても可愛らしいネズミさんのぬいぐるみが届きました(o^^o)✨✨素晴らしい作品を本当に有難う御座いました!たくさん可愛がりますね^^迅速丁寧なご対応に、感謝致します(о´∀`о)‼️
気に入って頂いて、とても嬉しいです♪😆❣️ 末永くよろしくお願い致します🙇♀️😊‼️
わぁー、いろんな遊び方があるんですね❣️ 可愛がって頂いて、とても喜んでいると思いますよ♪❗️ 素敵な評価ありがとうございます😊‼️
シーズーのぬいぐるみを探していたのですが、なかなかなくて諦めかけていたところ、偶然見つけました。 足裏の色を変更してくださるなど、要望も受け入れてくださいました。 とても丁寧に作られていて、手作りなのに届くのも思っていたより早かったです。 購入できて本当によかったです。
飼い主の元へ帰ることが出来、喜んでいると思います。 末永くよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊❣️
飼い犬が亡くなり家族で傷心していた1年前。 どこを探しても見つからなかった、うちの子に似たRumiさんの作品に出逢いました。 こちらの要望を聞いてうちの子に似たわんちゃんを本当にご丁寧に、気持ちに配慮して作ってくださり、感謝しています。 ちょうど亡くなって1年が経つ頃に届き、ベッドに置くと本当にうちの子が居るかのようで、母も私も笑顔になったり嬉しくて涙が出たり…Rumiさんにお願いして本当に良かったです。 大切に作っていただいた作品、大切に可愛がります!! また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はありがとうございました😊
本当に嬉しいです😃😊😆❣️ 写真を拝見しましたら、目のクリクリさといい、耳の先の垂れ方といい、懐かしくジーンとしました。と言うのも、その表情がウチのハナとそっくりでした。 ヤル気ムラムラと湧き、作り上げました。 とても喜んで頂き、この上無くありがたく思います。 こちらこそありがとうございました♪😊❣️
無事届いています!すごく可愛くて、そっくりでとても嬉しいです(^^)ネックレスもありがとうございました♪しっぽもふさふさでした!本当にありがとうございました(^_^)
良かったでーす❣️ 気に入って頂いて、とても嬉しい😃😊です♪! ありがとうございました😊‼️
本日、到着しました! とっても手触りが良く、ぷあん、と、フワフワと、もっちりした、まるでマシュマロのような柔らかな抱き心地に感動、感激しました!! なんとも言えない愛らしい表情に凄く癒やされます🥰 ネームネックレスも凄く素敵です。 こんなに愛らしく癒やしの子を産み出して下さったことに心より感謝致します☺️ 生涯大切にします!ありがとうございました😊
良かったでーす♪❣️ とても気に入ってもらえてクマちゃんも幸せ者ですね。 私も心温かく励まされました。 ありがとうございます😊!
無事手元に転がり込んだようですね。 良かったです❣️ こちらこそ、ありがとうございました😊!
一目惚れでお迎えしましたが、思ってたより大きくて(嬉しい)思ってたより収納力もあって(嬉しい!)思ってたより100倍可愛い!嬉しい!! iPhoneのプロMaxもポケットにちゃんと収まります。 抱き心地も良くて、堂々とぬいぐるみを抱っこしながらお出掛けできる夢のようなバッグです😭 チャームも素敵です⭐️ ずっとずっと一緒にお出掛け出来るよう大切にします! 本当に素敵な子をありがとうございました💕
気に入って頂いで、とても嬉しいです❣️💕😆 我が家のメンバーにもなり、がんばってくれています。 とても励みになる感想を頂き、大感激です。ありがとうございました😊❣️
白柴犬(バニラちゃん)のバネ口バッグ
本日、届きました😄 可愛く作って頂き有り難う御座いました。 雨が止んだので、早速、お出かけしてみました。