こちらこそ、いろいろと学ばせて頂きました。 味のある仕事をさせて頂き、ありがとうございました♪😊❣️
パンダちゃん無事我が家に来てくれました! ふわふわでおててもあんよも肉球(?)もむちむちでお腹ぽってりで可愛すぎますありがとうございます😭 この子のお友だちもお迎えしたいと思っているのでその際はまたよろしくお願いいたします!
無事に到着したようで、良かったです❣️ とても可愛いレビューを頂き、ありがとうございます😊‼️
本日、商品受け取りました!難しいオーダーの小鹿さんバッグ、こんなに完成度の高いバッグに仕上げていただきありがとうございます✨✨細かい部分までこだわって作っていただいて本当に私の求めていた以上のリアルな小鹿さんをありがとうございます🩷色々なところに連れて行ってあげたいです!
😊あー、良かったでーす❣️ 気に入ってもらえる事が何よりのプレゼントです♪❗️ それに素敵な💓レビューをありがとうございました😊‼️ よろしくお願い致します。
本日届きました! すごくそっくりで感動してます🥹 ありがとうございます! お顔も、毛色も、希望通りにしていただきありがとうございます!また戻ってきてくれたみたいで嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました🙇♀️
良かったでーす♪♪❣️ 末長くよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊‼️❣️
画像の通りのとっても可愛いシーズーの子です♪ まだ可愛い愛犬を亡くしたばかりで… 思わず、お帰り‼︎と抱きしめました。本当にこんな可愛い子をありがとうございました。大切に、大切にします!
あー良かったです❣️ 愛犬を亡くされたお気持ちを少しでも癒して頂けると、作り甲斐があったというものです。 とても嬉しいです😊😆😃❣️ ありがとうございました😊‼️
本日、一目惚れのコアリクイ君が我が家に、やって来てくれました‼︎ ぬいぐるみさんが、そのままバッグになったような可愛さ。 一緒にお出かけをするのが、とっても楽しみです。 荷物の多い私ですが、この容量なら安心‼︎ いっぱい入ります。 本当に有難うございました♡
喜んで頂いてとても嬉しいです😆❣️ コアリクイ君も幸せ者ですありがとうございました😊‼️
お友達に贈り物でお願いしました!とても喜んでもらえたようで私も嬉しいです😊 終始ご丁寧な対応、綺麗な梱包などありがとう御座いました! 可愛い子が居ましたら連れて帰りたく思います。 その時はまた宜しくお願い致します。
気に入って頂いた様で、その事が、私にとっては一番のプレゼントです❣️ 心温まるメッセージをありがとうございました😃😊💕
レビューが遅くなりごめんなさい。愛らしくて・・・愛しくて・・・毎日胸に入れてます。うちのこがTシャツに潜り込むの好きだったので💛 ありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです。改めてご連絡させて下さい。
有り難い限りです❣️ 心温まるお話を、ありがとうございます😊‼️ 元気が出ます❗️
とってもとっても素敵な作家さまです✨作品への愛がすばらしいです😌💓また使い心地も抜群です‼️ペットボトルに長財布にリンゴが三つに中くらいの箱までペロリ❗さすががま口ヨダカ‼️☺️ どこへいってもかわいいねと撫でられます‼️ 名前もつけてくださって、誕生日や、よい日に旅立の日(発送日)にしていただいて、わくわくがとまりませんでした!鞄を越えた素敵なパートナーに出会いました‼️この度は本当にありがとうございました! どうぞこれからもご活躍ください!
ポメラニアン
こんばんは夜分に失礼致します。本日無事にお迎えさせていただきました。箱を開けて本当に良く出来ている事にびっくりしました。毛がふさふさとお耳は小さくしっぽもくるりと巻いてとても良い感じです。口元も可愛いですお顔を見ていると胸が熱くなりました。るなちゃんが戻って来てくれたそんな感じがしましたこれから大切にまた生活していきたいと思います。本当に有り難うございました