
このたびはありがとうございました! またご縁がございましたときは宜しくお願い致します♪

レビューが遅くなりすみません!無事に受け取りました😌 開封した時に画像通りの可愛さにキュン♡として、リビングの雰囲気が一気に可愛らしくなり、良いお買い物が出来ました♪ありがとうございました。 1つ気になることと言えば、ドアノブ部分のボルト?の長さがとても長いのでもう少し短くてもいいかな?っと思いつつ、お掃除道具を引っ掛けて収納してます。 他の作品も魅力的なので、またご縁があれば是非よろしくお願いします\(^o^)/
無事に届いて安心しました! ノブのビスの部分は私も長いなぁと思うのですが いろんな幅の木に対応できるようにってことのようです^^; サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

こんにちは。 本日商品が届きました。 とても可愛くて機能的で大満足です!風合いもよくて木の匂いもいいですね! 大切に使います。ありがとうございました :笑顔:
このたびはありがとうございました! またご縁がございましたときは宜しくお願い致します!

小学生になった娘の教科書や小物入れとして購入しました。 大きさ、デザイン共に満足です。 長く使いたいと思います。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

届きました。さっそく娘達の部屋に運びました。とても喜んで収納したり飾り付けしたりしております。この度は素敵な家具をありがとうございました☆
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

サイズの全然違うものを同じ場所に収納したくてサイズ変更など色々とお願いをしたのですが、丁寧に対応していただきました。 イメージ通りの素敵な棚が届き、こちらで買って良かったです。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
無事に届いて安心しました! またサイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

子どもの本は、大きさもさまざま。 それを上手に収納できて大満足です。 本も選びやすくなって、子どもも嬉しそうです。 良いお買い物ができました。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

本日無事に届きました。 ずっとリビングに置ける本棚を探していたのですが、なかなかデザインの気に入ったものがなくて、やっと見つけることができました! 実物は写真以上に素敵で、何よりサイズが置きたかったスペースに本当にピッタリだったのでビックリでした^ ^ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します^ ^
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

可愛い棚でした!ありがとうこざいました☆
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

とても可愛いです。大切に使います。ありがとうございます。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。
●スリム仕切り4段ラック●ナチュラルブラウン
思ったよりスリムで、置こうとしていた場所にジャストフィットしたため、満足です!子供用の鞄や教科書も置けるし、頑丈なので早速使っています!ありがとうございました!