
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

商品無事届きました、キャットタワーの間にスッポリ収まり大満足です。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

無事に受け取りました。ありがとうございました。 3つの引き出し全て左側に、小口の割れがありました。 また取っ手部品の取り付けネジが長すぎて、引き出し内部に2センチほど飛び出しています。開き戸も2センチほど飛び出しています。 使えないことはないのでそのまま使いますが、既製品では内部にネジが飛び出しているようなことはありえませんし、写真では見えない部分になります。引き出し部分の使い勝手に影響してしまうので、一言説明してほしいと思います。ぱっと見はとても可愛いです。
ノブはビスの長さは当方も長いと思っているのですが 様々な厚みの木材には対応するための長さのようですので ホームセンターなどで売っているノブにもかなり長いのがあります。ビスの長さだけでノブを選ぶと当店のイメージとかけ離れたノブになってしまうので申し訳ありませんが今はこのノブになります。

受け取りが遅くなりまして申し訳ありません。 リビングの雰囲気がとても良くなりました! 素敵な棚を本当にありがとうございます。家族でお気に入りです。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

イメージ通りの素敵なお品物が 届きました。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

上に仕切りのあるデザインが気に入って購入しました。 写真のイメージ通りの素敵な棚でした。 13キロの子供がまん中の棚に寝そべって入って遊んでいましたが(笑)、頑丈で全く問題なかったです。 『本、雑誌、その他もろもろ書類』を入れる為に購入しましたが、子供のリュックがぴったり収まったため幼稚園グッズ用になりそうです :にこ: 大切に使います。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました♪ 大人が乗っても大丈夫なぐらい強度は十分にあります^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

先日無事に受けとりました。我が家のサイズにピッタリに作って頂き、大変助かりました。ジャストサイズで、無駄がなくなり、家族も喜んでます。ありがとうございました。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

とても可愛いチェストが届きました。 ナチュラルな部屋にしたくて 購入しました。 娘も気にいってくれて お部屋も綺麗さが保てそうです(*^▽^*) 製作から発送までとても丁寧に対応していただき嬉しく思います。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

レビュー遅くなってしまいました リビングに置くのに、奥行きが狭くてシンプルなものを探していました。 商品をあけてみて、イメージとピッタリですごく素敵な棚でした! 大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました!
無事に届いて安心しました♪ またご縁がございましたときは宜しくお願い致します^^

とても良い商品でした! 大切に使わせていただきます。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので またご縁がございました時は 宜しくお願い致します。
●超ワイド4扉ローラック●ナチュラルブラウン
おはようございます。 昨日届きました。ダイニングの収納がすっきりとしました。テーブルと同色だったので統一感が出てとてもよかったです。ありがとうございました。