繊細な商品ですので、出来れば通販ではなく店舗で買うのが理想だと思います。私もそうですが、時節柄やむを得ず通販で買わざるを得ない場合は、信頼できる販売者から買うのが好ましく思われます。ミュゲさんは、とても良心的で信頼できる販売者さんでした。
aube60 様 有り難いレビューをありがとうございます。 今後も信頼を無くさない様に 心がけて頑張りたいと思います🙇♀
h6s10y11 様 気に入って頂けて嬉しく思っています。 ありがとうございました。
punkponk 様 レビューありがとうございました。 気に入って頂けて 安心しました。
yukauta22 様 レビューありがとうございました。 素敵なご縁に感謝しています。
こんにちは。 無事リースを受けとりました。 実際近くで見るとさらに素晴らしいです。 本当に購入してよかったです。 この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
ku-taninochi様 早速のレビューありがとうございました。 素敵な出会いが出来て 嬉しく思っています。 又ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
tae218 様 レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです 素敵なクリスマスになります様に!!
hana0-0 様 レビューありがとうございました。 気に入って頂けて 嬉しいです。 またご縁があります様に!!
今回も素敵な作品をいただきました。赤いバラの実はつやつやと可愛らしく、それがたくさん束ねてあると迫力がありますね。ガーランドの方も、色違いで揃って一人でニンマリ。いま、どうやって飾るかを考え中です。
anthills さま レビューありがとうございました。 今回も沢山ご注文頂き感謝しています。 お気に入りの場所に飾って 楽しんで下さいね!
2.co様 レビューありがとうございました。 気に入って貰えて嬉しいです。 近ければ飾って頂いたお店に伺いたいくらいです。。。 又ご縁があればよろしくおねがいします。
ラベンダーのガラスドーム
プレゼント用に購入いたしました。 購入後からとても丁寧な対応をしていただきました。 商品も花が崩れないように丁寧な包装をしていただき、 とてもきれいな状態で手元に届きました。 今回はプレゼント用として購入させていただきましたが、今後も機会があればまた利用させていただきます。 ありがとうございました。