早速のレビューありがとうございます😊 無事お手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて 嬉しいです♥ 本当にありがとうございました🙇
0b-1z 様 レビューをありがとうございました。 こちらの不手際にもかかわらず ご注文を頂き感謝しています。 永く飾って楽しんで下さいね。
早速のレビューありがとうございますm(__)m プレゼント用に 選んで頂けて嬉しかったです♡ コワレモノでしたので 無事届いて 安心しました!! 本当にありがとうございました。
素敵なリースありがとうございました(^^) 母の日にプレゼントしました。 少し変わった月の形に母も喜んでいました☺️ こちらの要望にも快く応じてくださりありがとうございました。
daihuku0914さん レビューありがとうございましたm(__)m お母様に喜んで頂けて 本当に良かったです♡
早速のレビューありがとうございました♡ 気に入って頂けて 嬉しいです。 春を感じて下さいね~
本日、届きましたー🤭♥️ 崩れることもなく、綺麗なままですのでご安心下さい\♪♪/ とても綺麗なフォルム、色合い、本当に好みです💐 この度は、わがままを聞いて下さり、感謝申し上げます💓 またぜひ!購入させてくださぁいヽ(=´▽`=)ノ
rozen 様 レビューありがとうございましたm(__)m 無事お手元に届き 安心しました。 こちらの都合を 心良く 受け入れて下さり 感謝しています♥ ありがとうございました。 又機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします🙇♀
fu60 様 素敵なレビューありがとうございました。 良い一年になります様に♥
友人の誕生日用に購入しました。 クリアケース入りということでしたが、写真の通りケースの大きさが合っておらず、上部がボコッとなっており 「ケースから出して飾って下さい。台紙にワイヤーで留めてありますのではずして下さい。」の付箋が貼ってありました。 クリアケースに入れた状態で飾る事を前提としていたので残念です。
siho1210様 この度は不快な思いを させてしまい申し訳ありませんでした。 ワイヤーは発送中の転倒防止の為に 使用していました。 クリアケースは時間の経過と共に黄色く 変色する為おすすめしておりませんが サイズ等などこちらの配慮が 足りませんで 大変申し訳ありませんでした。 今後は気をつけてまいります。
オレンジ&グリーン、パープル&ブラックの作品は数あれど、ブラックベースでオレンジ・パープルの3色揃った作品はなかなか見当たらず、探して探してようやく出会えました…!ホワイトとベージュも入っていて、ダークカラーながら華やかでとても可愛いです♪注文時に不手際がありご迷惑をおかけしましたが、丁寧にご対応くださったことにも感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)素敵な作品と気持ち良いお取引をさせていただきありがとうございました!
ansursowelu 様 素敵なレビューを ありがとうございました。 ドラマチックな再会が 出来ることを願っています😍
スモークツリーのボールフラワー
とても可愛くて気に入りました❗ 玄関の所にぶら下げて飾ってます❗