幸せの贈り物
2度目の購入です。 上の子の時もお願いしてとても素敵だったので今回もお願いしました。 もしまた次が産まれたらまたお願いしたいです✨
迅速な対応、イメージ通りの仕上がりでとても満足です。
迅速、かつ素敵な命名書です!! ほんとうにありがとうございます。
孫2人分を作成してもらいましたとても親切な対応をしていただき商品もとても満足のいく仕上がりで喜んでいますまた何かの機会がありましたらよろしくお願いしますありがとうございました
本日届きました。 迅速に発送してくださり次の日には届いたので助かりました。 デザインも可愛くて大満足です!
リピート注文です( ᷇࿀ ᷆ ) 可愛かったので今回もお願いしました! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
姉妹で素敵な命名書を作っていただき、大変満足です! 明日のお宮参りの写真撮影で使わせて頂きたいと思います! ありがとうございました(^^)
素敵なものを作っていただきありがとうございます。大切にします。
イメージ通りでとても可愛い命名書でした!サイズ変更もしていただきありがとうございました!また機会があれば購入させていただきます!
イメージ通りでとても素敵でした!ありがとうございました
和柄命名書 4種
2度目の購入です。 上の子の時もお願いしてとても素敵だったので今回もお願いしました。 もしまた次が産まれたらまたお願いしたいです✨