幸せの贈り物
とてもステキな作品で、わたしも主人も気に入りました。 年末の忙しい時期にお願いをしましたが、すぐに送ってくださりました。 ありがとうございました。
可愛くてとても気に入りました(*^^*) ありがとうございました♪
無事 商品受け取りました。迅速な対応で、お七夜に間に合いました。可愛いデザインで、義両親も喜んでいます。ありがとうございましたm(._.)m
急なお願いにも快く、丁寧にご対応いただきました。 こちらのミスで住所の登録が上手く行かなかった時にも、迅速に解決いただき本当に助かりました。 ぜひまたお願いしたいとおもいます。
とても可愛く素敵な仕上がりで、命名書も今はこんな可愛いのねと両親もびっくり。 到着までも早く退院に間に合いました◡̈ 素敵な作品をありがとうございました!
イメージ通りのとても素晴らしい作品でした。到着後すぐに飾らせていただきました!ありがとうございました!
値段も安く、デザインや仕上がりも良くて すごく満足です♡ 2人目の時も利用したいと思いました! 素敵な作品ありがとうございました!
産後、まだ入院中で 退院するまで間に合うかどうか 心配でしたが、 早々にご対応頂き、 直ぐに届きました♡ 丁寧なご対応をして頂き、 命名書もとても満足です! 有難うございます♡ 2人目を授かる事がありましたら また是非、お願いしたいです!
とても早く発送していただきました! お写真も綺麗で大満足です。 本当にありがとうございました! また何かありましたらお願いしたいです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
本日届きました! 可愛い商品をありがとうございました✨ 早速飾りたいと思います!
命名書 12種
とてもステキな作品で、わたしも主人も気に入りました。 年末の忙しい時期にお願いをしましたが、すぐに送ってくださりました。 ありがとうございました。