レビューありがとうございますー! よかったです〜、喜んでいただけて!また作ると思うのでよかったら見に来てくださいませー! ありがとうございましたー!!
レビューありがとうございます☺️ そう言っていただけると嬉しいです〜、よかったですっ またよかったら見に来てくださいませ! ありがとうございましたー!
レビューありがとうございます☺️ 可愛いのになぁと思っていたので嬉しかったですー! またよかったら見に来てくださいですっ ありがとうございましたー!
本当に可愛いです❤️ めちゃめちゃ可愛いです❤️ チワワちゃんの可愛さはもちろんのこと、こたつの上のみかんや湯飲みの茶柱、読んでる本まで細部に渡って表現されています。 大切にながめます😊 どうもありがとうございます☺️
レビューありがとうございます☺️ よかった〜ですっ、嬉しいです! 茶柱どうなんだろとは思いつつ可愛いからいいやって作ったので、より嬉しいです笑 ありがとうございましたー!!
レビューありがとうございます〜! かかか可愛いで!す!す!ありがとうございますー すやすやいい夢見てますように…!
レビューありがとうございます〜! 喜んでいただけて、こちらもしゃーわせですっ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! よかったです〜、嬉しい☺️ 梅雨を少しでも和む気持ちで乗り切れたら嬉しいですっ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます☺️ うわあーお!めっちゃ良い写真じゃないですか…😭嬉しい😭ありがとうございますっ こちらこそまたまた選んでいただけるよう精進しまするっ! ありがとうございましたー!
レビューありがとうございます☺️ 喜んでいただけてよかったです〜、シュナちゃんも見ていただけて幸せでした。 こちらこそありがとうございました!!
柴犬(夏スイカシリーズ)
本日無事に届きました。2点共すごく繊細で自然なポーズを見ていると癒やされます✨また楽しく飾らせていただきます。今回もとても丁寧なご対応ありがとうございました🐕