

本日届きました。何時もながら優しい手触りですね 大切にします。ありがとうございました。

とってもかわいいお品をありがとうございました(*゚▽゚*)

レビュー遅くなりました。 ガーゼ素材に厚みがあって肌触りがよく、 とても気に入りました。 色味も落ち着いていて、 とにかく触って気持ち良かったです。 ありがとうございました😊

迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。 本当にありがとうございます! シンプルでいいものを探していました。 素敵なお買い物が出来ました♪ また機会がありましたらぜひお願いしたいです(^-^)

ガーゼタオルがとてもいい品で気持ち良かったので こちらも購入しました。 色味も落ち着いていて、刺繍もさり気なくてかわいいです。今回もありがとうございました。

こちらの都合で受け取りが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでしたが、本日作品をお迎えさせていただきました! ガーゼケットの優しい温もりを感じるヘキサゴン柄も、ハンカチの爽やかで可愛らしいストライプとお星さま柄も、とても素敵ですo(^-^)o そして見た目だけではなく、どちらもサラッと肌触りが良くてふわふわと柔らかで、軽くて、とても心地良いです!! さっそく今日から使わせていただきます。 洗っていくうちに、風合いが変わって来るのも楽しみです♪ どちらも大切に使わせていただきますね。 このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました!!

まだ夏でも涼しく身につけられそうで楽しみです♪

本日到着しました! 注文から到着まで超が付くほど迅速な対応ありがとうございます😊 どのお品もかわいくて肌触りもとても良く これからたくさん愛用していきたいと思います✨ この度はありがとうございました😌

素敵なコットンケットが届きました。 ありがとうございました。
\\happybag//★OUTLET★パイル地フェイスタオル【5枚組】
ブルーの色が画像になかったので、色味が不安でしたが、上品な色味でした。