

レビューが遅くなりましたが、無事手元に届きました。 肌触りが良く、これから使うのが楽しみです。 素敵な品物をありがとうございました。

商品届きました! 使い勝手の良さそうなカラーで、使うのが楽しみです!! ありがとうございました(´∇`)

本日素敵な商品受け取りました。迅速丁寧な取り引きでした。ありがとうございました。
出産祝いに購入しました。 丁寧にやり取りしていただきありがとうございました。 無料のラッピングもしていただき素敵なプレゼントになりました🎁 また出産祝いをする際はお願いしたいと思います。
丁寧にやりとりしていただいて、ありがとうございました。 刺繍の画像も送っていただいたので、プレゼントで梱包を開けることができないけど商品の状態がよく分かりました。

以前色違いのものを購入しとても可愛かったので、今回も購入させていただきました。ベージュとローズを選びましたが、ローズは写真で見るよりすこしだけ明るい色の印象でした。端末による色味の差かな、ですが問題なく可愛くて買ってよかったです!

届きました!8重ガーゼケットをこのお値段で購入出来てよかったです。柄も素敵でした!!どうも有難うございました。

とってもステキです。 家で使うのはもったいない。 みんなに見せたい! またお願いいたします。
●OUTLET50%OFF●ワッフル織フェイスタオル2枚組(ブラウンのみ)
早速使わせてもらっています。 フワフワで肌触りが良く、乾きも早くて喜んでいます♪