幼稚園の入園準備に名前入りタオルを注文しました。かわいらしいハーフタオルで、コットン100%なので手を洗った後にもしっかり拭けそうです。名前入りでとっても素敵なタオルをありがとうございました。
納期問い合わせへのご返答も、実際の発送も迅速ですごく助かりました。商品も色合いが素敵でゴールドの刺繍がピンクの生地にもベージュの生地にもとても合っていました。プレゼントした相手にも喜んでもらえて大満足です。

ありがとうございました。まだまだマスクは手放せませんよね。マスクの裏地に使わせていただきます。

届きました。 肌触りも良く大きさもちょうど良いです。

迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 高級感があり、とても満足しています。2枚購入させていただき良かったです。

アウトレット品でしたが、しっかりした作りです。今まで使っていた他社製のガーゼケットが突然破けてしまい、破けたものをそのまま使っていたので、注文してから発送までが早かったのも助かりました(*^^*)笑 洗って乾いたので早速今夜から使います、素敵な商品をありがとうございました。
●OUTLET65%オフ●ソフトハニカム織フェイスタオル
この度も心地よい素敵なお品をありがとうございました。シーツとピローケースは初めて購入しましたが、肌触りがよく、くすみ桜の色も好みでとてもよかったです。 母がもっと明るい淡いピンクやベージュがあったら自分も欲しいと申していましたので、一意見として参考にしていただけましたら幸いです。 タオルも愛用しています。 ご丁寧なご連絡も、ありがとうございました。