

商品受け取りました(*^^*)想像以上に可愛らしかったです!ラッピングの上からでもふかふかで肌触りが良さそうで、刺繍もとても綺麗でした!こんなに素敵なプレゼントが用意できて、友人に渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました。気になる商品が多々ありますので、またぜひお願いいたします!

レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 購入前からとても親切に対応してくださり、こちらのワガママも聞いてもらい本当に感謝しております。 ハンカチはとても可愛くて子供も喜んでます。 またお願いしたいと思うぐらいです! ありがとうございました😊

早々に送って頂きありがとうございました 柔らかくてほんとに素敵な生地です またよろしくお願いいたします

いつもありがとうございます。まだまだマスクは必要と思っています。裏地に使わせていただきます。

大変良いものをお安く購入できました。 ありがとうございました。

保育園で使用するために買いました。 刺繍も可愛く仕上がっていて綺麗に包装されて届いたのでうれしかったです。
●OUTLET●コットンレーヨンのガーゼタオル2枚組《ハンドタオル》
こちらの度々の不手際にもかかわらず、 とても丁寧に対応していただきました。 ハンカチもとても可愛くて大満足です。 またよろしくお願いいたします。