本日、マスク届きました。 可愛くて、とっても気に入りました。これでこの辛い時期も乗り越えられそうです :にこ: 同封されていた優しいメッセージカードも嬉しかったです。
ご丁寧な連絡と梱包をしていただきました。 届いたお品は、とても綺麗で丁寧でシッカリした作りで大満足です。 またお取引をお願いしたいです。
こんばんは✨ 本日、無事にマスク😷届きました🎵 可愛い❤️ペイズリー柄の刺繍で、素敵でしたぁ〰️👋😆🎶✨ 手作りマスク😷着けるのが楽しみです。 ありがとうございました😄
本日届きました。 縫製も丁寧で、とても素敵なマスクでした。 大変気に入って、早速使用しています💕 顔にぴったりフィットして、着け心地も快適です。 テンションが上がります😊✨ 作品と一緒に同封されていたメッセージカードに、RaRaさんの人柄を感じました。 もうひとつ、柄違いが欲しくなりました🌸
大好きなレース柄で気に入って注文させていただきました。手にとってまず可愛い💕春夏にも良さげな感じで大事に使わせていただきます。ありがとうございます。是非またお願いしたいです。
立体インナーマスク レースマスク 女性用 刺繍レースマスク ハンドメイドマスク ペイズリー刺繍マスク
すごく可愛い布マスクでした♡ ありがとうございました!