先ほど、届きました。想像通り上品で可愛いマスクです。裁縫も丁寧です。 お手紙も添えられていて、商品を手に取って暖かい気持ちになりました。 大切に使いますね、ありがとうございました(〃▽〃)
無事に商品届きました。 かわいいマスクで、早速娘が使ってます。 迅速な対応ありがとうございました。 またの機会の時にはよろしくお願いします。
肌に優しい素材、耳が痛くならないゴムでつけ心地が最高です。爽やかな模様の白いマスク、とても気に入りました。ありがとうございました☺️
本日、商品届きました。 とってもかわいくて、とっても気に入りました。 辛いマスク生活の中、少しでも楽しみが見つかりました。 ありがとうございました。
とってもかわいいマスクが届きました! 柄がとても気に入っていて、大きさもちょうどよくて嬉しいです。 ありがとうございました!!
ハンドメイド立体インナーマスク 花柄レース 女性用
今日無事に受け取りました。 ありがとうございました(^o^) 大切に使わさせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。