![[R_nail] アールネイル](http://static.minne.com/profiles/5620730/large/efdf5230000ecf1b80d7648aed3ab25d67b504ea.jpeg?1716639127)

ありがとうございました!とても可愛いです♡

とても可愛くてつけるのが楽しみです🥰

素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます💖

丁寧な対応とかわいいネイルチップありがとうございました🐰🥕 初めての購入ということもあり、サイズの測り方が悪かったのか、少し小さいサイズにしてしまったので、次回はぴったりサイズでまた頼みたいです💕

本日届きました!サイズが全体的に小さかったのでまた機会がありましたらもう少し大きいサイズを頼もうと思います☺︎︎︎︎デザインはとても可愛いです!!!ありがとうございました!

素早い発送と素敵な作品ありがとうございます🥰 ぜひまた、お願いしたいです! 本当に全てが可愛いです💕
パステルグリーン×チェック ♡ お花×ぷっくり×3D ネイルチップ
他のチップを買ったところとても気に入ったので、こちらも購入させていただきました。 実物は写真を超えるかわいさで本当に買ってよかったです! また納品日や他のオプションについても事前にご相談させていただいたところ、とても誠実に対応してくださったので助かりました😭 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました!