![[R_nail] アールネイル](http://static.minne.com/profiles/5620730/large/efdf5230000ecf1b80d7648aed3ab25d67b504ea.jpeg?1716639127)

色の変更にも快く対応してくださり、年末年始の忙しい中でも丁寧なメッセージのやり取りをして下さいました。 届いたネイルチップもとても可愛いです🥲🤍 本当にありがとうございました🙇♀️

丁寧にありかとうございました! 大切に使わせていただきます^^

とても可愛いです!! ありがとうございました!

私の大好きなミッフィーちゃんネイルサイコーです(o^^o)

迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 とってもかわいいです。大事に使わせていただきます。

不慣れなこともあり、いろいろと質問をしてしまったのですが、とても丁寧に対応していただきました。 ネイルもとても可愛くて梱包も丁寧で嬉しかったです。 大切に使います^^
うさぎ×にんじん ♡ グリーン×ホワイト×3D ネイルチップ
横から見た時のうさぎとにんじんのぷっくり具合がかわいくて何度も見返してます😭❣️友人にも見せたら好評でした!また機会があればよろしくお願いいたします!